絶品玉子サンドの昼

 04,2011 00:00
とある平日のお昼、ふらりと入った喫茶店で玉子サンドを持ち帰りにしてもらった。。。

玉子サンド

あ~これは見事!

柔らかく肌理細やかなパン、絶妙な柔わさ、美味さ、甘さの玉子焼き。。。全体のボリュームもしっかり。
ふと入った喫茶店でこんな美味いもの食べられると大阪再認識。

至福の550円ナリ。
 

Tags: その他大阪市内

Comment 2

2011.06.05
Sun
20:53

外で食べるときは、昔の国鉄の食堂車や、駅弁の小さな正方形型で、ペッタンコで薄い、キュウリと安モンのハムで辛子が効いてるやつが食べたいです。
余りボリュームがあって、フレンチフライまで付いてるのは、チト苦手、かな・・
でも喫茶店や家で食べるときはボリュームとデラックさ優先ですね。

編集 | 返信 | 
2011.06.05
Sun
22:20

tak #GCA3nAmE

URL

中年消化器科さま
ええ、ぺッタンコ玉子サンドもいいですが、そうなるとどうしてもパンがイマイチなのが多いのが残念です。
この玉子サンド食べたらお腹一杯になりました。。。夜までもちましたし。

編集 | 返信 | 

Latest Posts