うどん工房 悠々

 26,2011 00:00
塚口さんさんタウンにやって来ました。

うどん工房 悠々
悠々
今年4月にオープンの新店です。女性店主さんのお店です。

工程をイラストで。この辺も女性らしいセンスが垣間見えます。
イラスト

・たっぷり野菜のかき揚げぶっかけ(大盛り)720円+100円
おろしぶっかけ
かき揚げが綺麗に揚がってます。
おろしぶっかけ2
うどんもコシしっかりして熟成も効いているせいかしなやかで旨いです。
だしも拘っているだけあって角のとれたいい塩梅でした。

・サラダのかき揚げぶっかけ 800円
サラダぶっかけ
こちらは胡麻ダレorぶっかけ出汁で。どちらも美味しかったと嫁さん談であります。

メニュー
メニューの一部ですが、冷たい、温かい出汁以外にカレー系もあったらいいなと思いました。
その辺はお店がもう少し落ち着いてきたらという事で期待したいと思います。 

ともあれ美味しかったです。またちょくちょく行こうと思います。
 
うどん工房悠々のブログ 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2011.05.26
Thu
00:06

中年消化器科 #-

URL

おいしそうです、写真もいいですね、撮影の腕が上がられてますねー
値段も、いい線で出されてます、もう少し安ければ、「どんだけトリすきやねんさん」もいけるでしょう。
舞鶴のカニも行きたいと思います。
週末、武庫之荘、ジャンカルドに初訪問いたしました、美味しく頂きました、ちと塩味が濃かったですが、お肉は全て美味しかったです、イタリアンで羊が牛より間違いなく美味しく感じたのは初めてでした。
いつもありがとうございます。

編集 | 返信 | 
2011.05.26
Thu
00:33

tak #GCA3nAmE

URL

中年消化器科さま
こちらこそいつもありがとうございます。写真を褒めていただき恐縮であります^^;
お値段、たしかに自分もちょっと気になった点ではあります。
でも食べてみて「あ~ちゃんとコストかけているなぁ」と感じるおうどん・お出汁でありました。
ジャンカルド、中年消化器科さまのお気に召されたようで良かったです^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts