ブラック・スワン

 22,2011 09:00
ブラックスワン

正直、ナンだかなぁ~でした。

早い話が仕事のプレッシャーのために精神を病んだ人のお話です。
それなりに退屈しなかったけど、でもなぁ、期待したほどでもなかった。
ナタリーポートマンが役作りのためか激痩せちゃって見ていてイタかったけど。

話の大まかな筋は以前ラサール石井氏がツィッターで「浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。
エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。」とかぶってます。
つまりは非常に古典的という事です。

あとVincent Casselが出てくるととたんにB級な空気が流れますな。
この人バッタもんのルパンIII世見たいで割と好きだけどw


ブラック・スワン
 
 

Comment 2

2011.05.25
Wed
15:17

ローズ #-

URL

tak様 こんにちは~

この映画、どーしようかなぁ 観に行く どーする、、悩んでいましたが

やはり

そういう感じですか

貴重な感想情報有難うございます。これはパスしちゃおう~(#^.^#)

編集 | 返信 | 
2011.05.25
Wed
23:05

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ローズさま
あ~、でもこれは観かた、感じ方の違いがハッキリとでる類の作品かも。。。
アタシとしては製作者の意図する見所に単にピンと来なかっただけで、
アカデミー賞の会員とは感性が違うだけなのかもしれません。。。^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts