長濱浪漫ビール

 18,2011 00:00
GWネタにバック。。。
竹林茶屋から琵琶湖北畔、そして長濱へ。この日の夜はこちらに。

長濱浪漫ビール
長濱浪漫ビール

二人だったのでカウンターへ。眼の前には大きな醸造器。
店内

ビールのメニュー。とりあえずエールとピルスナーを
ビールメニュー
ビール
どちらも普通に呑みやすい地ビール。まずまずです。

・長濱タワーオニオンフライ 490円
オニオン
おすすめとしてあるだけに、ビールのアテとしては中々イケてました。
とりあえずお腹減っていたしw

・伊吹ハム ソーセージ盛り合わせ
ソーセージ

・15種類の色どりサラダ
サラダ

・牛ミンチコロッケ
コロッケ

・牛すじ肉ご飯
牛すじ肉ご飯

・ジャーマンポテト
ジャーマンポテト

このほかも色々と頂きましたが、みな結構イケてました。

そしてこの日の特筆すべきは実はコレでした!
ショコラエール
期間限定のショコラエール。まぁ、チョコレート風味のビールなんてどうなんだろうと思い撮影もせずでしたが
コレが旨い! 意外と料理にもあうしコクがあって飲み飽きない。これを呑みにもう一度ここに行きたい位です。
もし長濱浪漫ビールに行かれてコレがあったらお勧めします!


長濱浪漫ビール 
 

Comment 0

Latest Posts