秋鹿 純米吟醸 槽搾直汲 仕込第二十六号

 16,2011 00:00
秋鹿 純米吟醸 槽搾直汲 仕込第二十六号 720ml
秋鹿 純米吟醸 槽搾直汲 仕込第二十六号
秋鹿 純米吟醸 槽搾直汲 仕込第二十六号2

秋鹿連荘で。
今回は22BYです。
「槽搾直汲の新酒」というイメージ通り口当たりピチピチでらしさがアリまくりですが、中々にバランスが取れています。
フレッシュな酸味も割りと感じますが舌を刺す感じはありません。
とりあえず現時点で充分高得点と思いますが、あと3ヶ月くらい置いてももっと良い感じになりそうな気ガス。

お気に入り度 ★★★★★(フルスコア)

蔵元 秋鹿酒造(大阪)
 

Comment 2

2011.05.17
Tue
14:12

楽天ブログのローズ #-

URL

takさん、こんにちは~!!!
いつも楽しみに拝見させていただいていまーす♪
先日の大型連休に、旅行行かれたでしょ、あの写真UPをうちの夫が大変羨ましすぎると、キーキー騒いでおりました。爆笑 いいですねぇ~新鮮な魚介に。。。。あぁぁぁ~
あそうそう、今日は他でもないワタクシのブログ引っ越しのご連絡に飛んで来ました。
5/17日付の日記でも詳細お知らせを掲載しているのですが
楽天ブログで知り合う事ができ、御縁をいただき大変嬉しく思っています、
これからは同じfc2で引き続き、ローズのブログを変わらぬお付き合いの程末長くどうか宜しくお願い致しま~~す。

編集 | 返信 | 
2011.05.17
Tue
22:15

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ローズさま
ご無沙汰しております。
連休は海外とかも考えたのですがとりあえず色々とありまして近場にしました。
行き先も直前に竹林茶屋さんに決めた次第であります。
FC2へのお引越しされたとのこと。私も楽天ブログが窮屈に感じてFC2に来ました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 | 

Latest Posts