韓流もいい加減にしろ!

 10,2011 02:00
チャン

http://twitter.com/#!/PizzaNO2/status/67576823810228224
 

Comment 4

2011.05.10
Tue
06:43

しゃべる臓器 #-

URL

某テレビ局で執拗に韓国宮廷ドラマとかやってるけど視聴率いいんでしょうか?

編集 | 返信 | 
2011.05.10
Tue
10:59

hina #mQop/nM.

URL

先日フジで放送した、フィギュア世界選手権エキシビションで
氷上を日の丸で演出した場面や、被災した日本へのメッセージなどを
カットし、キムヨナインタビューを流した事で
いかに日本のテレビが被災した日本人への思いより
朝鮮への貢献を優先しているかがよくわかりました。
というか、なぜこれがネット上でしか問題にならないか不思議です。
少数のテレビ局で放映権を独占し、やりたい放題。テレビ局が何とか
早く崩壊してくれないものかと思います。

編集 | 返信 | 
2011.05.10
Tue
20:26

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

しゃべる臓器さま
う~ん。どうなんでしょう>視聴率。

編集 | 返信 | 
2011.05.10
Tue
20:27

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

hinaさま
とりあえずあっち系の方々が主要マスコミからご退場願えないでしょうかね。
大手広告代理店もですが。

編集 | 返信 | 

Latest Posts