エチョラ

 08,2011 00:00
土曜の夕方ミナミまで出かけて、帰りしなにどっかで夕食をと。
この店を思い出し電話したらOKとのことで本町まで移動しました。

エチョラ
エチョラ

オープンキッチン。スタッフは厨房、ホール、ソムリエさん含めて6~7名位だったかな。
カウンター
席数も割りとありますが、しばらくするとほぼ満席になりました。はやっているんですね。

カウンター席に
カウンター
スポットの位置がお皿より微妙に前かしら?


・バスク産 ピェール・オティザの生ハム
生ハム
ええ塩加減、脂もええ溶け具合、旨み充分。

・パン
パン
もっちりしたスペインスタイルのパン。美味しい。冷凍したパン種をスペインから空輸してお店で焼いているそうです。

・オリーブ
オリーブ
あ~これどこのだろう。。。買って帰りたい。

・ホワイトアスパラガスと穴子のスモーク
穴子
穴子プリふわで美味しい。スモークも効いているのか香ばしいです。

・仔羊のチリンドロン
チリンドロン
煮込み料理です。ガッツリと羊風味で旨いです。

みな美味しかったです。お店の雰囲気もいいし、お勧めです。
お会計はスペインビールとスペインノンアルコールビール!含めて7400円/2名。
今回はあまり食べていませんが、結構な量を食べたとしてもこの質ならCPは良いと感じるでしょう。

帰りにリニューアルした梅田に。
梅田
ルーフは何となく関空を思い出します。全体の空間の造り方やこの時計の見せ方などは上手いナァと。
梅田は凄く変わりましたね。。。いい変貌を遂げたと思います。
ルクアも一通り見ましたが、目茶広くは無いですがむしろ全体を見回りやすい広さで、こちらも上手く造っているなぁと。
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts