caffe cocolo

 23,2011 00:00
タイ料理な気分だったのでこちらへ。

caffe cocolo
cafecocolo
初見です。

店内はちょっと小学校を思い出す感じ、素朴なインテリアで落ち着きます。
店内

メニューです。こちらご主人さんお一人で作られています。
メニュー

トムヤム春雨
トムヤム春雨
おっ、来ました!

トムヤム春雨2
あ~絶妙の辛酸バランス!春雨がこれまたエエです。

トムカーガイ(ハーフ)
トムカーガイ
ジャスミンライスと一緒に。私はトムカーガイ大好きなんですが、こちらのは普通あるトムヤムクン+ココナッツミルク
という感じでなく、最初からココナッツミルク煮といった感じ。美味しいです。

鶏のタイバジル炒め
鶏肉タイバジル
しっかり味です。

パクチーオムレツ
パクチーオムレツ
パクチーチヂミといった方がぴったりかも。

ベトナム生春巻き(2本)
生春巻き
スィートチリソースで。おいし!

カノムチャン
カノムチャン
ヌクヌク&ネッチリなデザート。初めての経験か。。。旨いっす。

頂いたもの全て美味しかったです。caffeとありますが料理は本格的タイ料理。これは恐れ入りました!

それとここのお店のポイントは今年2歳の彼でしょう。
ご主人もずっと「彼」をおんぶしたまま調理してらしてビックリでありました。
いい意味で和めるしお店全体がとても素敵な空気に包まれていました。

是非またお邪魔したいです。

caffe cocolo


Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts