大川さくらクルーズ

 11,2011 00:00
天満のほとりでお花見舟にのりました。
チケット
大川の遊覧船は色々とあるのですが、天満のキャッスルホテルのところから出ている「大川さくらクルーズ」は
25分で1000円と手ごろで便数も多いしこれにしました。

めっちゃ花見日和でした。川面の風は涼しく気持ちよかったです。
川から1
辺りの名所を色々と説明してくれたりで、大変楽しかったです。充実の25分間でした!

こういうの借り切ってみんなでドンちゃんってのに憧れる。。。
屋形船
来年の夏、花火の時に是非!

近くでお昼にしてそのあと川べりをぶらりと歩きました。
桜1
(クリックで元サイズ画像。)

今年は屋台組合も震災自粛とのことで、造幣局あたりも穏やかでした。
川べり
毎年これくらいのほうがいいのに。テキ屋が多いとやっぱゲス。焼きそばやイカ焼きとかのにおいで臭いし。
あ~ゆ~のは無いほうがいい。あと焼肉とかやっている連中もなんだかね。無粋でしょ。

PowerShot S95で動画撮ってみる。

 
 
そんな感じで今年もええ花見が出来ました^^

 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts