カレー料理店 ヒンホイ

 28,2011 00:00
itao
この日は昼夜連続でカレーとなりました。

カレー料理店 ヒンホイ
ヒンホイ

店内はスパイス料理店ならでわのいい香りがします。
店内

メニューは色々あったのですが、この日のお楽しみカレーが「ジンジャーキーマ」だったのでそれを。
メニュー

お楽しみカレー~ジンジャーキーマカレー 800円
ジンジャーキーマ

おっ、旨い! スパイスとキーマの旨みと後で感じるジンジャー(生姜)のバランスが凄くいいです。
ジンジャーキーマ
見た目は普通だけどよく作りこまれています。

カレーが美味しかったので追加オーダー。

タンドリー風チキン 600円
タンドリー風
柔らかでプリプリジューシー。

ラッシー S300円、M550円
ラッシー
Mでもメチャでかい! 美味しかった。

何となく過ごしやすい雰囲気ですし、店主さんの接客も丁寧。いいお店だと思います。
ここが近所なら間違いなく通うでしょう。ご馳走さまでした!

ヒンホイ
 

Tags: 神戸

Comment 2

2011.03.28
Mon
08:41

しゃべる臓器 #-

URL

このお店 モーニングやってましたよ。朝からカレー。
イチローも推奨してます。

編集 | 返信 | 
2011.03.28
Mon
23:46

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

しゃべる臓器さま
ええ、7時30分に開店みたいですね。
モーニングカレーもいいものかも。

編集 | 返信 | 

Latest Posts