<東日本大地震>中国「人民解放軍医療部隊を送る」

 18,2011 02:10
<東日本大地震>中国「人民解放軍医療部隊を送る」2011.03.16 16:46:38ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。この提案に対し、日本政府がどんな反応を見せたかは確認されていない。日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。

中国新聞社によると、中国国防省の広報関係者は「日本国民が災難を乗り越えられるよう、人民解放軍は救援物資を提供し、医療救助隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を派遣することを希望する」と述べた。

中国インターネットメディアも、梁光烈国防相が地震が発生した11日、日本防衛省に「中国軍は日本に物資支援とともに医療救助部隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を速かに送る用意がある」と伝えた、と報じた。



絶対に要りませんから!丁重にお断りします!!

震災で傷ついた日本を第二のチベットにしてはならない!


この国家非常事態にこのクソ極左が官房副長官として政府に復帰。。。

仙谷氏が官房副長官 内閣の体制を強化産経ニュース 2011.3.17 18:15

 菅直人首相は17日、東日本大震災を受け内閣の体制を強化するため、民主党の仙谷由人代表代行=衆院徳島1区、65歳=を官房副長官に起用する方針を決めた。党代表代行も兼務する方向。

 仙谷氏は弁護士出身。衆院6期。平成2年に社会党公認で初当選した。

 平成21年秋の政権交代で鳩山由紀夫内閣の行政刷新担当相に就任。22年1月に国家戦略担当相も兼務した。昨年6月の菅内閣発足で官房長官に就任したが、「自衛隊は暴力装置」などの発言により昨年11月に参院で問責決議を受け、今年1月の菅第2次改造内閣で党代表代行に就任した。


この国家の非常事態に命を賭する犠牲まで払って国家国民のために働いている自衛隊を「暴力装置」と罵った売国奴をまた政府の中枢へもどすとは、キチガイ沙汰である!

この2つのニュース、リンクしていなければいいのだが。。。
もしそうなら民主党は本気で日本を潰す気だと思われる。

Comment 2

2011.03.18
Fri
06:51

しゃべる臓器 #-

URL

民主党ばらばら

混乱に乗じて何を企んでるのかわからん民族だから、、、、
しかし 友愛アフォ山と悪の枢軸汚沢 黙りだが何をしているのか、、、
前者は核シェルターに潜んでいるのではないかと思うのですが、、、
お二人とも国民から搾取した資産を義援金として還元してほしいものです。

編集 | 返信 | 
2011.03.18
Fri
20:32

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 民主党ばらばら

しゃべる臓器さま
未曾有の大災害に際して、一番政権に居てはいけない有象無象がそれを占めていると本当に恐ろしい現実ですね。もう力が抜けてしまって。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts