勝谷誠彦の××な日々。 2011年3月14日号外2

 14,2011 14:48
勝谷誠彦の××な日々。

 2011年3月14日号外2。<いまこの瞬間にも命をかけている防人や海猿に最大限の声援を!17時からストリーミング、やります>。  屑だとは思っていたが、日本の大マスコミはここまでキチガイか。 みなさん、何を知っていますか?欧米の大使館が職員を引き上げはじめている首都圏でぼんやりさせられていることをどう思いますか。電気を止めるのは勝手だが、腎臓透析の患者さんたちがどれだけ危機的な状況になるかわかっていますか? それは「殺す」ということなのだ。 一方で、驚くべきである。首都圏では今のところ輪番制の停電は起きていない。人びとの良識が電力を抑制しているのだ。これは逆に、どれだけ今まで使用者の良識をわからずにくだらないCMをたれ流していたかという、電力会社に対する痛烈な皮肉ではあるけどね。もっとも18時ごろからの停電は避けられない可能性がかなり高い。  怪しいことは言いたくない。しかし、福島の原発で起きていることを政府と、そのグルの大マスコミは隠し過ぎている。「あと数日がチェルノブイリになるかどうかの瀬戸際だ」という各国の情報機関の間で飛び交っている話に背を向けて、テレビではど~でもいい連中がフリップを使って解説をしている。 いまこの核の危機に立ち向かっているのは自衛隊の部隊だという。原子炉への注水にあたっているのは「自衛隊のNBC部隊」だという情報が入ってきている。 それとの関連はわからないが既に殉職者が出ているという情報も。また、それとは別に海上保安庁で行方不明者の捜索のヘリが落ちたとも言われている。防人は、海猿は、命懸けで私たちの命を護ってくれている。ありがとう、ありがとう。 いま官邸に居座っている極左のキチガイどもは「ものごとを小さくしてオノレの責任を逃れよう」ということに汲々としているように思われる。あんたらがアホなのはもとからわかっているのだから、それはどうでもいい。首相を続けたければしばらくやらしてやる。あとの歴史で「屑が総理をやっていた」と書くまでだ。そしてそれは私の仕事だ。 しかし、まずは現実をすべて私たちに開示してほしい。何が起きているのか。私たちが何をすればいいのか。 西日本には腕をぶしている健児たちがいる。あの時の恩返しをしたいと考えている、世界中にそういう人びとがいる。 アホのクズのキチガイが官邸にしがみつくのはしばらく見過ごしてやってもいいから、まずは素直に情報を出しなさい。良民、常民は勝手に動くから。  17時からストリーミングをやります。ぜひ大勢の人に聞いてもらってください。 日本で唯一の「真実のニュース」です。多くの人に見てもらうよう、呼びかけてください。



突然ですが、本日17時に『勝谷誠彦ニュース』をお送りいたします。USTREAMでのストリーミング配信(生放送)となります。17時前になりましたら、公式サイトをご覧ください。http://katsuyamasahiko.jp/



有料メルマガからの無断転載ですが、事情を鑑みここに掲載しました。

Comment 2

2011.03.15
Tue
03:00

オルス愛 #-

URL

日本発のフライトは値が上がっています。

地震お見舞い申し上げます。今日14日午後の仏2大新聞ではともに日本の政府は国民に原発汚染の真実を伝えていないと記事に書きました。在日仏人(9000人)に日本を離れるように大使館を通して連絡しています。日本発のパリ直行フライトは既に満席のため他の都市ソウルやモスクワ経由便を無料で手配しています。新聞でも帰国を促す記事が昨日載りました。しかし、多くの仏人の知人たちが日本人の私に見舞いの電話をかけてきて案じてくれるのも事実です。日本のことを多くの人が心にかけています。頑張って、、と日本のことを祈る気持ちで見守っている人々がたくさんいます。

編集 | 返信 | 
2011.03.15
Tue
16:16

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 日本発のフライトは値が上がっています。

オルス愛さま
各国の大使館は日本からの退去勧告を出しているそうです。当たり前です。この政府じゃ制御不可能です。
現在30km圏内が外出禁止ですがある意味封じ込めが始ったと見て良いと思います。
東京の方は早く逃げてください。今は確かに大丈夫かもしれませんが、これから漏出する放射能がコントロールできそうにもありません。

編集 | 返信 | 

Latest Posts