トラットリア ダ ジャコモ :大阪市福島区

 02,2007 00:00
pasta
合挽ミンチとキノコのミートソース

日曜のお昼、福島でパスタでもと。。。

トラットリア ダ ジャコモ
giacomo

場所はなにわ筋に面したビルの2階。この辺りは日曜日でもランチはお得ですね。

>こちらは美味しいランチの情報満載の ブログランキング
menuお店はこじんまり。雰囲気はカフェっぽいかな。とりあえずBランチ¥1300をオーダー

パン生ハムのサンドウィッチ

soup鶏ササミとニンジンの冷たいポタージュ

ミートソーススパ合挽ミンチとキノコのミートソース

パンナコッタパンナコッタとバニラのアイス


基本ホテル阪神が近くにあるせいか、イタリア人御一行様がどっと来店。福島の飲食店街ってこのホテルが寄与している部分って結構あるんだなと実感。

このお値段で日曜日ランチもやってくれているのは良心的。どれもみなちゃんと美味しいし好印象なお店でしたよ。ディナーメニューも割りと色々ありそうで再訪の価値はありそうです。

トラットリア ダ ジャコモ (Trattoria da giacomo) 
大阪市福島区福島5-6-11 シュエット吉本 2F
06-6451-3333 
11:30~14:30 17:00~22:00
定休日:月曜、第3日曜 


人気ブログランキング・レストラン部門へ!ブログランキングバナー


Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2007.07.03
Tue
16:24

さっちゃん #kUr9nKys

URL

tak_123 さんが福島にいるって何だか不思議~。。

このお店 ふつ~に美味しいですよね。。
福島に日曜日ランチに来られるならルッチョラも営業していますよ~♪

編集 | 返信 | 
2007.07.03
Tue
17:11

tak_123 #GCA3nAmE

URL

さっちゃんさま
不思議ですか?^^;
あ~そういえばFC2ではあまり福島関連のレビューは無かったですね。。。
自宅からは比較的近いしもっと行きたいんですが、中々予定が合わなくて。
ラ・ルッチョラ教えていただいて有難うございます。
お店のことは存じてましたが日曜のランチってのは知りませんでした。
また機会を見つけて行きたいと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts