初音ミク~セガは凄かった!

 11,2011 00:00
昨年のミクパ~セガ製作

これ最初マジで着ぐるみとかお面とかかなと思ってしまった!
動きが実に艶かしい。。。こんな3Dがあるんだねぇ。。。凄い時代だ!
プログラムされた歌に合わせてバックバンドが演奏しているのも凄いけど。

今年のミクパ~5pb製作


こういうことらしい

去年のミクパ
透過スクリーンまで導入して
セガのゲームスタッフが超頑張り話題になる

5pbがライブBD/DVD出す時、仕様に手抜く
ユーザーとセガがブチ切れ、セガはミクパに関わらない

今年 5pb主催に

透過スクリーンもなし。モデリングも劣化
カメラワーク悪い、1時間もしないうちに30分休憩でCMループ
と去年のセガの頑張りが色々台無しに

ファンブチ切れ ←今ここ



いやはや現在の3D投影技術って凄いんですね!!(昨年のミクパ)
お恥ずかしながらついさっきまで知りませんでした。。。^^;
それにくらべて今年のは酷い。

セガ凄い!

参考サイト:痛いニュース
 

Comment 2

2011.03.11
Fri
04:21

ちろりん #-

URL

なぜだか、

「HATSUNE MIKU ORCHESTRA」というCDを所持しているワタシ。
またこれが秀逸な出来のCDでして・・・

編集 | 返信 | 
2011.03.13
Sun
20:39

tak #GCA3nAmE

URL

Re: なぜだか、

ちろりんさま
さすがでございます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts