鮨 生粋

 31,2011 00:00
3月6日、日曜日の夜、こちらにうかがいました。

鮨 生粋
生粋2008.8に初めて伺った時から紹介していただいた方のご意向もあり店名を伏字にしておりましたが、ご周知の通りタイヤ本に掲載されたので改めて店名を公開とさせて頂きました。
つ~か、皆さんとうにご存知ですよね。。。^^;

一番乗りです。
カウンター
いつものお任せコースを頂きました。

平目
平目

つぶ貝
つぶ貝

鰆、藁燻し
鰆藁燻し

のど黒、一夜干し
のど黒一夜干し

のれそれ
のれそれ

あんきも醤油煮、蛸の桜煮
あんきも

穴子雉焼き
穴子雉

鱈白子
鱈白子

タイラギ貝
タイラギ貝

じゅん菜、青海苔
じゅん菜

漬け鮪
漬け

中とろ
中とろ

大とろ
大とろ

こはだ
こはだ

煮蛤
蛤

春子鯛
春子鯛

墨烏賊
墨烏賊

雲丹
雲丹

車海老
車海老

赤貝
赤貝

煮穴子
煮穴子

焼き穴子
焼き穴子


玉
やっぱり美味しいなぁ、そして安心できるなぁと。
今一番のご馳走は「安心」なのかも知れない。
(この時の使用機材はixy 220IS)

鮨 生粋
 
 

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts