らーめん工房 一徹

 02,2011 00:00
今日は決めていたんだ。玉江橋線を走って目に付いたラーメン屋に入るって。。。
あった!”らーめん工房 一徹” ここにしよう。結果はその時のめぐり合わせさ。
                ↑
本来行くベキでもない医院の勤務をやらされた帰りは大抵こんな心境(ブツブツ)

らーめん工房一徹

間をハショって

熟成醤油yらーめん
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

とか書いたらそれなりにヨイショブログって成立するもんなぁ。節操無しに美味そうに撮ってしまう己の性が悲しい。。。

(フィクションです。)

らーめん工房 一徹 
 


Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 8

2011.03.02
Wed
06:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2011.03.02
Wed
11:53

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

nikaido的記事で、旨いんだか不味いんだか不明です。
トロミがあるってことは熱い?

編集 | 返信 | 
2011.03.02
Wed
19:28

nr #3UvckuO.

URL

RSSリーダーを再構築しているので、ブロとも申請させて下さい

実物を知っているだけに、うまそうに見えん
ここは美味しいですね。でも、ラーメンなら道路を挟んで向かいという選択肢もあったと思いますが。

編集 | 返信 | 
2011.03.02
Wed
20:31

tak #GCA3nAmE

URL

Re: どMのランチ

鍵コメさま
例えば朝日新聞の社説を見るとき、「あ~アカヒだからなぁ」という前情報あってみると思うのです。書いて頂いているページもそんな風に見れば良いのかと。あっ、中の人を存じていますがナイスガイでいいやつですよ。

編集 | 返信 | 
2011.03.02
Wed
20:32

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

B級歯科医様
正直醤油ラーメンってのを外食したのが何年かぶりでどう言っていいのやらと思ったのもありました。でも冷静に思いなおして「値段なり」かなぁと。

編集 | 返信 | 
2011.03.02
Wed
20:34

tak #GCA3nAmE

URL

Re: RSSリーダーを再構築しているので、ブロとも申請させて下さい

nrさま
はい、博多駅も考えたのですが、実は以前に行っているのと若干車が停めにくいので、
あえて反対車線の大箱に吸い寄せられた次第です。
ブロとも了解しました。こちらこそよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2011.03.09
Wed
01:22

名無し #-

URL

人様が必死に頑張っていらっしゃるお店に対して、例え個人の自由とは言え、失礼に値するのではないですか?
あなた様の人間性を表す内容ですね。

編集 | 返信 | 
2011.03.09
Wed
01:37

tak #GCA3nAmE

URL

>docomoスマートフォン
必死かどうか何故分かる? 店関係者?w
もし違うならあなた様の妄想癖が良く分かる書き込み内容ですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts