老虎菜~第二夜

 22,2011 00:00
前日あれだけ食べたのに、まだ食べたりず翌日に再訪です。

老虎菜
老虎菜(ラオフーサイ)この日は二人で。


”老虎菜”特性餃子
餃子
パリンと羽根付き。ちょいと小ぶりな餃子は海老プリジューシー。

タラ白子、金砂炒め
タラ白
タラ白ふわり、さらさらのガーリック。

仔羊のキャレ、十三香粉炒め
仔羊キャレ
骨際の悦楽+スパイスパラダイス♪ 

酸辣湯
サンラータン
なんつ~か、これ以上加減の良いのって中々無いナァと。

白胡麻餡の白玉、ココナッツ汁粉
白玉
MoeちゃんMadeのデザート、何を食べてもイケてます!

いやぁ~飽きないナァ。
また行きます。

まちかど中華 老虎菜 
 

Tags: 神戸

Comment 6

2011.02.21
Mon
23:00

中年消化器科 #-

URL

何やら執念を感じますゾー、今日のお昼も行かれたのですか?
私は、今日のお昼は、そこから1分のカレー屋でした、大阪の今は無き、ルーデリーの方(オーナーじゃないけど)がされてます、旨いと思いますが、いつもガラガラです。老虎菜の南(海側の)肉屋油路のお肉と焼き豚もお勧めです、一度どうぞ。
全品制覇まであと何日ですか?

編集 | 返信 | 
2011.02.22
Tue
00:05

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

中年消化器科さま
ええ、中々行き応えのあるおみせなので~
全品制覇は予定ではほぼ終わっているはずなのですが、
残念ながら品切れ等ありましてもうちょいかもw

編集 | 返信 | 
2011.02.22
Tue
19:52

しゃべる臓器 #-

URL

老いた虎

本日、お店に伺い辛さを堪能してまいりました。店主に2日連続で来店された先生のお話をすると、店主曰く 2日ではなく3日連続です、小生余りの辛さと驚きでしばし絶句した次第です。

編集 | 返信 | 
2011.02.22
Tue
23:02

tak #GCA3nAmE

URL

しゃべる臓器さま
辛さをご堪能されたとのこと。御気に召されたでしょうか^^
私は私事ありで流石に4日連続には至りませんでした。。。

編集 | 返信 | 
2011.02.23
Wed
01:43

姫 #bhhZubZs

URL

更に、いきたくなりましたww

編集 | 返信 | 
2011.02.23
Wed
01:53

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

姫さま
どぞ!(・∀・)

編集 | 返信 | 

Latest Posts