笑っていいともでも韓国のごり押し

 19,2011 00:00

フジテレビ系人気番組「笑っていいとも」の中で不自然な韓国よりの放送があったとネット上で批判の声が上がっている。

話題になっているのは、2月17日に放送された「笑っていいとも」の「なんでもアンケート アラゆるギャップを比べタワー」
というコーナーだ。

この回での質問というのが「好きな鍋料理は?」というものだったのだが、
なんと全世代でキムチ鍋が一位になってしまったと発表したのだという。

これにはネット上で怒りの声が上がり、「笑って捏造w」「キムチ悪い」「ウソ臭ぇーw」
「いくらなんでもこれはないなw」「ギリギリ30代までなら解らなくもないけど・・」「50代、
60代でも1位とかw」「あからさまな捏造」など、批判のコメントが多数書き込まれた。

確かにこれはちょっとおかしいと思わざるをえない。キムチ鍋がうまいのは疑いようの
ない事実だが、全世代一位になるのはあまりにも不自然すぎる。日本ではなく違う国で
聞いたか、違う国の人が集まる街で聞いたのかと勘ぐりたくなる結果だ。

http://popup777.net/archives/16914/



問題のコーナーの画像がコレ。
kimchi

ちょうど昼時で自分もこのコーナーを見てたんですが、明らかにウソ臭いと思いました。
つ~か、周りで鍋物で一番すきなのがキムチ鍋なんて人、見たこと無いんだけど。。。。
いつもながらの明らさまな捏造は朝鮮人のお家芸。

冬ソナなどの老人向け朝鮮ドラマが下火になって、次に若手朝鮮人タレントを売り込みやすくするためなのか、
日本は韓国に対して友好的でなければならないというイデオロギーを押し付けたいのか。
所謂「親韓(反日)企業・電通」の差し金なんでしょうかね。

あ~キモチ悪い。。。  
 
参考サイト 痛いニュース 
 

Comment 10

2011.02.19
Sat
02:22

マリア #iMItTasA

URL

おそれいります 今日 行きつけの芦屋のブティックでたまたまの話題が今晩何?だったのですが 一位が韓国料理でした 近ぢか行きたいと人気ランチのお誘いが韓国料理又はタイ料理で わたくし自身はフランスかぶれですが 周りを見渡すと まだまだ韓流ブームにびっくりです 意外と捏造じゃないかも?と思いお便りしました わたくしの30代の妹やお隣の70代の奥様まで 呆れ返るほどのファンぶりに不快感を抱きつつも 何がそんなにいいのかと腑に落ちない今日この頃なのですが 確かにスパイシーな料理には常習性があると思います 別にアジアのイケメン?悪くはないのですが やっぱり ジェラ―ルフィリップ的な美丈夫が私は好きです

編集 | 返信 | 
2011.02.19
Sat
14:16

tak #-

URL

Re: タイトルなし

マリアさま
こちらのアンケート結果をご覧下さい。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=273434&lindID=4
これなら常識的に合点が行きます。

アンケート、統計はやり方で結果はある程度変わるものですが
この「笑っていいとも」のアンケート結果はどうかんがえても?でありました。

編集 | 返信 | 
2011.02.20
Sun
20:57

B級歯科医 #-

URL

スタジオの近く新大久保(韓国街)の路上(韓国料理店の前)で聞いたんじゃないですか?
それも雪降った日に(^^;

今日は寒かったので思わずカレー南蛮蕎麦食べてしまいました。
本当は大根蕎麦食べるつもりだったのに。

編集 | 返信 | 
2011.02.20
Sun
23:16

tak #GCA3nAmE

URL

B級歯科医さま
これ捏造じゃなければ、いったいどうやってアンケートとったのか知りたいです。
朝鮮人街でアンケートしたとしても、そんなに皆キムチ鍋がすきなのかな?

編集 | 返信 | 
2011.02.26
Sat
01:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2011.02.26
Sat
12:21

名無し #-

URL

偽江戸川寿司ゴリ押ししてた味音痴ってオマエだろw
つまらんことに過剰反応して、せっせと反日&嫌韓煽ってんじゃないよ、
ゴミ。

編集 | 返信 | 
2011.02.26
Sat
16:16

tak #GCA3nAmE

URL

鍵コメさん

> 2chの書き込みってこんなのばっかり、美味しいのは認めましょうよ

美味しいか?wキムチ鍋。
周りにリアルに聞いてみても食べはするかもしれないが一番好きな鍋がキムチ鍋なんてどこにも居ないわ。

編集 | 返信 | 
2011.02.26
Sat
16:17

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

pw126203232081.47.tik.panda-world.ne.jp

> 偽江戸川寿司ゴリ押ししてた味音痴ってオマエだろw

江戸川寿司? ハテ?
どこの食べ物ですか?ちょうせんですか?wwww

編集 | 返信 | 
2011.02.27
Sun
12:30

フレンチ・鮨大好き #-

URL

私はキムチが嫌いです。ニンニクの匂いが強いため肉類以外は食材の風味がとんでしまいます。ワインや日本酒などの醸造酒が飲めなくなります。キムチ・コチジャンは、マヨネーズやケチャップと同じで、料理を単調なものにしてきました。ちなみに、朝鮮料理は参鶏湯しか食べません。

ただ、朝鮮人はキムチにプライドを持っているので、少しでもキムチを批判されたと思い込むと、硬軟とり混ぜて食って掛ってきます。また、このアンケートのような不正を平気でします。こんな彼らの民族性にキムチより嫌悪感を私は持っています。

私の周りで、特にキムチ鍋が好きな人は在日朝鮮人以外いません。出てくれば食べるかな~、程度です。

takさんも朝鮮人に負けないで頑張ってくださいね。

編集 | 返信 | 
2011.02.27
Sun
15:25

tak #GCA3nAmE

URL

フレンチ・鮨大好き さま
書き込みを頂きありがとうございます。

> ただ、朝鮮人はキムチにプライドを持っているので、少しでもキムチを批判されたと思い込むと、硬軟とり混ぜて食って掛ってきます。また、このアンケートのような不正を平気でします。こんな彼らの民族性にキムチより嫌悪感を私は持っています。

私も全く同感です。
私もキムチそのものより(すべてとは思いませんが)朝鮮人の民族性に嫌悪感を持っております。

編集 | 返信 | 

Latest Posts