ぴーまん

 15,2011 00:00
東京二日目。鰻の名店とか行きたかったんだけど日曜日はことごとく休み。
それではと「人志松本の○○な話」で楽しんご君が紹介していた生野菜ジュースのお店に行くことに。

ぴーまん
ぴーまん生野菜ジュース専門店。テレビでは栄養分がよく残る低回転ジューサーで作られたジュースと野菜カレーが凄く美味しそうに紹介されていました。

店内新宿御苑のまん前です。店内から門が見えます。

さてこちらのジュース。基本5種類のカラー(緑、黄緑、黄色、橙、赤、紫)から選びます。
(メニューは撮影禁止だったので載せられませんが)私が選んだのはこれ。

橙ジャンボ 950円
橙ジュースメニューには「人参ベースで美味。潤いのある肌を目指す、これぞまさに飲む美容液」とありました。
原材料はカボチャ、黄ピーマン、人参、トマト、ヤーコン、リンゴ、レモンです。

中々に美味しい!期待通りの味がします。野菜ジュース好きとしては嬉しいジョッキ飲み!
もしここが近所にあるなら全色制覇してみたいです。

野菜カレー 1100円
カレー
440g分の野菜が摂取できるというカレー。
肉は一切使わず、ご飯は合鴨農法の白米、玄米、麦飯をブレンドしているそうです。

カレー2
あ~わりと食べなれた家カレーっぽい。基本甘口、最後にピリッと。甘口カレーとして美味しいです。
丁寧にちゃんと作っているのでしょう、食後に胸焼けが一切しませんでした。

カレーにごろごろと入っているジャガイモ。普段私はカレーのジャガイモは避けるのですが
ここのを一口食べたらなんだか甘くて美味しくて、結局全部食べちゃいました。
こういうのは分かる人にしか分からないと思う。

そしてサラダの千切り野菜もめちゃ美味しかったです。

正直ここが近所にあったらしょっちゅうリピートして常連になっているやろうなぁ。。。^^


ぴーまん
 
 

Tags: 東京

Comment 0

Latest Posts