中国料理 KANAME

 01,2011 00:00
お昼に御幣島へ。

中国料理 KANAME
かなめ

ランチメニュー
ランチメニュー今回も坦々麺に決めてました。


Bランチ 坦々麺 990円
坦々麺1
いい香りがします♪
坦々麺2
絶品のコク。細麺との相性もイイです。美味い!

・小菜 バンバンジー
バンバンジー

坦々麺の美味しいスープをもう少し味わいたいので炒飯を追加注文しました。

・チャーシュー入り炒飯 840円
炒飯
見事なフワ・パラ炒飯です。

炒飯2
美味しい。チャーシューも効いています。だたこの値段だったらもう少し量が欲しい。。。

ともあれ満足の休日ランチでありました。
 

中国料理 かなめ
 
 

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts