インデアンカレーのお冷

 31,2011 00:00
R-1ぐらんぷり準決勝観戦に行く前にここに寄りました。

インデアンカレー阪急三番街
インデアンカレー
らくしゅみのお冷が余りに不味かったのでここで比較検証です。

インデアンカレー
カレー
相変わらず高くて量が少なくて粉っぽい。

ピクルス
ピクルス

さて、以前に書いたようにここのお冷(とカレー)がマジック。
お冷
カレーを食べる前と食べた後では確実にお冷の味が変わって感じます。
最初は普通の美味しい水。しかしカレーを食べ進んでいくとどんどんと甘く感じて行きます。
聞けばお水自体は一応浄水したものを使っているとのこと。

メインのカレーは全く好みではありませんが、このお冷マジックは侮れません。
ここの中毒になる人は実はカレー自体ではなくこのお冷の魔法に罹っているのかな。


恐るべし、インデアンカレー
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 6

2011.01.30
Sun
22:01

yainam #-

URL

わたしもここのカレーは・・・^^;
甘さと辛さがつながってなくてバラバラですよね。
でもたまに食べたくなるから不思議(とか言いながらもう何年も食べてませんが)。
これは恐らく某甘味料によるマジックだと思います。

編集 | 返信 | 
2011.01.31
Mon
13:35

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

yainamさま
某甘味料とは具体的に何をお考えでしょうか?

編集 | 返信 | 
2011.01.31
Mon
19:41

しゃべる臓器 #-

URL

日本人はカレー好き

梅田の地下街もよー流行ってますね。お昼時は長蛇の列。実際に食べる時間より待ち時間の方が長いでしょう。
(芦屋店は何故かいつもすいています。味は同じ)小生はながーい列を尻目に隣の土佐料理屋に行きます。その店の鰹のたたきもなかなかですよ。

編集 | 返信 | 
2011.01.31
Mon
21:56

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 日本人はカレー好き

しゃべる臓器さま
やはりビジネス街限定の飲食形式なんでしょう>スタンドカレー屋さん。
司は一度か二度行ったと思います。。。

編集 | 返信 | 
2011.02.01
Tue
12:51

さいちゃん #-

URL

他と比べると、確かにここのカレーは高いですよね。
ま、ある一種の中毒性でしょうか、いつも大昼時には並んでいますが・・・。

で、お水のマジックですか?
それは一度体験しにいってみます!
そのお水を味わいに、インディアンに行くのもアリですよね(^^;)

編集 | 返信 | 
2011.02.02
Wed
00:03

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

さいちゃんさま
ふと気がついたことなんですが、意外と核心なのかもしれません。
実際に行かれた感想を聞かせてください。

編集 | 返信 | 

Latest Posts