R-1ぐらんぷり 準決勝大阪

 30,2011 00:00
なんばグランド花月
なんばグランド花月
これを観る為です。
予選会場
ここ3年ほど落語の寄席には通っているのですが、テレビに出ている芸人さんのネタをライブで観た事がなかったので。
チケットはヤフオクで前から3列目の真ん中を取れました。

一人持ち時間4分。大阪予選では29人が審査に望みました。審査員は何名かの業界の人。
内容はというと殆どがフリップ芸と効果音芸。まぁなんだかなぁという感じでしたがその中でも
稲垣早希ちゃんと、ガリガリガリクソンが良かったです。
あとヒューマン中村さんとかも面白かった。

それにしてもこの椅子
花月の椅子
滅茶苦茶狭くてすわり心地が悪い。
広くすれば良いと思うけど、ケチ本は絶対にやんないだろうなぁw
 
R-1ぐらんぷりオフィシャル 

Comment 0

Latest Posts