美々卯 心斎橋店

 26,2011 00:00
火曜日会議の会場、今回はこちらに。

美々卯 心斎橋店
美々卯 心斎橋店子供の頃は天満の松坂屋の美々卯に良く行ったナァ。というノスタルジー込みで今回セレクト。


この貝匙が好き。伝統ですね。
薬味
ただ、レモンの表面が乾いています。カットしてから時間置き過ぎ。まぁ味に関係ないから良いけど見た目がね。
テンションやや下がります。

この日は「うどんすきコース なにわ 4400円」を注文。

・突き出し
突き出し

・天ぷら
天ぷら
普通に美味しいです。

・うどんすきのお饂飩
お饂飩
「うどんすき」って美々卯の商標登録だってね。知らなんだ。

・同じく具材
具材

このクルリと巻いた茹で白菜がイイ。
白菜

活け海老がつきます。各々好きなタイミングで入れてくれとのこと。
活け海老

・基本最初はお運びさんが鍋をひとしきり作っちゃいます。その後はどうぞと。
うどんすき
確かに美味しいお出汁。具材も過不足無く美味しい。量も充分すぎるほどあります。

今回残念だったのが、お運びのオネーサンの接客。はっきり言えば粗相をしたにも係わらずその後のフォローが
ダメダメ。全く緊張感がありません。ついにこちらのボスがキレてしまい「責任者を呼べ!」事態に発展。

細かいことは書きませんが、これじゃ暖簾が泣いてます。


美々卯 心斎橋店
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts