蘭亭

 23,2011 00:00
この日は夕方からクチが酢豚に。よって以前にオフ会で行った谷9の店へ。

蘭亭
蘭亭酢豚といえばここです。


・紹興酒 カメ出し2合 1200円
紹興酒最初から逝ったった!


・蘭亭特製酢豚 1200円
酢豚
酢豚の常識を超えたエスニックな美味しさ。<メニューより
あ~これです、コレ!いや、確かにそう思います。旨い!

・八宝菜 900円
八宝菜
こちらは常識範囲内に美味しいです。

・酸辣湯 600円
サンラータン
お酢と胡椒の効いたピリ辛スープ。<メニューより
その通りです。

・ガーリック炒飯 850円
ガーリック炒飯

どれもキチンと美味しい。サービスも過不足無く、街場の中華料理屋さんの鏡のようなお店です。


CHINESE DINING 蘭亭
 
 
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2011.01.23
Sun
01:00

中年消化器科 #-

URL

それとなく美味しそうで満足させれるかが大事なんですね、地元で食事でやっていくには、値段・量・味だと思うんですが、そのバランスが取れないとうまくいかないでしょう。
今晩は、先生のお薦めの「新どおぞの」行きました、美味かったです、鍋とコロが秀逸でした。
隣席の方がうるさかったので、少し興ざめでしたが、お店の責任ではないです。

編集 | 返信 | 
2011.01.23
Sun
01:21

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

中年消化器科さま
そうですね。店の雰囲気ふくめたCPが大事だと思っています。
「新どおぞの」さん、先生のお気に召されたようで良かったです^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts