カシミール

 19,2011 00:00
思い立ったが吉日です。

カシミール
カシミール1年3ヶ月ぶりです。遅めの時間だったのですんなり入店。

ほうれんそう草チーズ 850円(玄米)
ホウレン草チーズ

ホウレン草チーズ2
滴る風味がタマラナイったらタマラナイ♪

カシミール 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 6

2011.01.19
Wed
20:46

中年消化器科 #-

URL

先週、カシミールならぬ、ヒマラヤ初体験してまいりました。立花に行くのも初めてでしす。
隣の有名大盛り中華と見比べながら入店ー思い切って1500円のセットを頂きました。なかなかおいしいですし、お店の方が親切です。
ものすごい量ですー何か言われたので、分からずあいまいに「はい」と言ったら、ナンのお代わりが出てきました。頚部食道までカレーとナンで一杯になりました。
町民は次の機会に、おなかを減らしてに致します。

編集 | 返信 | 
2011.01.19
Wed
22:54

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

中年消化器科さま
特にあそこのナンはクォリティー高いと思います。
町民、またトライしてください^^

編集 | 返信 | 
2011.01.20
Thu
13:02

tobi #-

URL

こんにちは、はじめまして.
いつも楽しく、拝見させていただいてます.

一年数ヶ月前、偶然お見かけしたあなた様のブログで
はじめてカシミールを知り、わたしもハマリました.
以来、訪問回数は40回を超えるほどです^^
いまのところ、仕事の都合で「カシミール時間」に
合わせられる自分は、ラッキーだと思います.

食彩夜話=カシミール(を想起させる)
と勝手にリンクしている
一読者より

編集 | 返信 | 
2011.01.20
Thu
19:58

yainam #-

URL

こんばんは。

マトンのカレーが面白かったです。
絶妙なスパイス調合でマトンの臭みが独特の美味しさに化けるあの感じが^^
ほうれんそう草チーズはまだ食べてないので次回トライしてみます。

食マニアY氏の書斎
yainam

編集 | 返信 | 
2011.01.20
Thu
22:52

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

tobiさま
はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。
カシミールに40回とは凄いですね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 | 
2011.01.20
Thu
22:52

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

yainam さま
マトンも美味しいですね。
自分的にはキーマかホウレン草チーズが好きです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts