梅田釜たけうどん

 17,2011 00:00
ヨドバシカメラに行く途中、こちらでお昼。

梅田釜たけうどん
梅田釜たけうどん新梅田食堂街に昨年オープンしたそうです。
難波の本店には開店当初2度程行った事があります。


食券店の前で食券を買います。


・釜玉うどん 700円
釜たまうどん
ちく天も追加。

釜たまうどん2
うどんはかなり太めでもっちりしています。並なんですが量も充分。

・カレーぶっかけ 850円
カレーうどん
こちらは相方注文。キーマカレーがかかっています。クローブ?か何かの香りを強く感じました。

帰りしなには。。。
行列行列が出来ていました。

この辺りを通過する時に何か食べようと思ったら、こちらと共に立ち寄る店の候補になりそうです。

梅田釜たけうどん
 
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 3

2011.01.31
Mon
00:43

マリア #4ARdecsc

URL

いつも楽しく拝見しております 釜たけうどん 今日初めて訪問しました 二人で 彼はちくちく私はカレーにいたしましたが カレーは茹でたおうどんにレトルトキ―マカレーがかかったような代物でちっとも美味しくなくて 少し悲しくなりました あれは本間に美味しいのかしら?

編集 | 返信 | 
2011.01.31
Mon
13:37

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

マリアさま
ありがとうございます。
私はレトルトカレーも割と好きなので、カレー専門店で無い限り
カレーうどんに関してハードルは低くなります。
よって不味いと思わなければ美味しいという表現をしております。
よろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2011.01.31
Mon
15:59

マリア #4ARdecsc

URL

なるほど。。。お返事恐れ入ります。

編集 | 返信 | 

Latest Posts