正月カレー

 02,2011 22:00
新年あけましておめでとうございます。今年も拙ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の旅行で毎日飛騨牛とかごっつぉを食べ続けたせいか、帰宅してからやっぱりカレーを食べたくなり
ここに駆け込みましたw
ロイヤルホスト

・シーザサラダ 504円
サラダ
カレーと一緒に注文。すり鉢上の器で内容量がかなりプアー。
サイゼリアのシェフサラダ(299円)の方がずっと充実してます。

・ジャワカレー 892円
ジャワカレー
う~ん、慣れ親しんだ美味しいカレー!

数あるファミレスのなかでカレーに関してはやっぱりロイホが一番やと思う。
毎年夏にやっているカレーフェアーも歴史あるし。

「お節もいいけどカレーもね。」というCMがありましたが、これは名コピーですな。
ほとんどの日本人が同じ行動パターンを取っていると思うくらい、この日のロイホは満席でありましたw

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2011.01.06
Thu
02:44

私は、おせちに飽きた状態のときは、すでに肝臓が悲鳴をあげてますので、蕎麦・うどんです、天一のラーメンという荒業も存在します。ロイアルホストはロイホ、ドーナツはミスド、ハンバーグはマクド、イントネーションがみな似てますが、これは関西だけなんでしょうか?
ロイホに行くと、「ロイホーロイホーラリルレローコイルはデブっちょボヨヨヨヨン」とヲジサンは口ずさみます。四捨五入で50歳になりますが、お相手くだされ…

編集 | 返信 | 
2011.01.06
Thu
13:36

tak #GCA3nAmE

URL

中年消化器科さま
>ロイアルホストはロイホ、ドーナツはミスド、ハンバーグはマクド、イントネーションがみな似てますが、これは関西だけなんでしょうか?

多分そうだと思います。。。
今年もよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts