ヒリ辛チョウミン@ヒマラヤ

 21,2010 00:00
また来ました。

ヒマラヤ
やってます健気にもやっぱり手書き。。。w


壁目的はらめんとさんとこで拝見したチョウミン。


・チキンチョウミン 399円
チョウミン
ベジタブルチョウミンより9円だけ高級です。

チョウミン2
おお~確かにヒリ辛感と麺の柔らかさが相まって美味しいです。こりゃビール欲しいや!

・ダルバートセット 799円
ダルバートセット
相方はこちらを注文。このダルカレーをちょいとつまみたいと思ったのでナンを追加注文。

・プレーンナン 294円
ナン
ここのナンはやっぱり旨い!他のインド料理屋でたべてもあまり美味しいと思ったこと無いんですけど、ここのは旨いです。

帰りしなに釜(タンドール)を見せてもらいました。
釜
ちゃんと炭火なんですね!釜自体はインド製らしいです。

また行きます。

ヒマラヤ 
 
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2010.12.21
Tue
21:24

nr #3UvckuO.

URL

中華の焼きソバと違って、油っぽくないんですね。

編集 | 返信 | 
2010.12.22
Wed
01:09

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

nrさま
ええ、それにチキンとベジタブルで味付けが若干違うようなきがしました。
チキンがチリソース系、ベジタブルがカレースパイス系かしら。

編集 | 返信 | 

Latest Posts