ヒマラヤの夜

 18,2010 00:00
 
立花のダンナさんも行かはったジョイタウンの「ヒマラヤ」。
ヒマラヤ2
実はランチに行った同僚が夜も行きたいとダダを捏ねたので連日の訪問となりましたw


ドリンクメニュー
ドリンクメニュー生ビール299円も凄いが、ソフトドリンク150円も凄い
とりあえずビールを。。。

スーパードライちゃんとしたビールでした。


今回は3人でいったので2人セット×1とヒマラヤセット×1をオーダー。
セットメニュー

・サラダ~3人前
サラダ
ドレッシングも程よく甘いし、何せ野菜が美味しい。

・チキンティッカ(2人前)
チキンティッカ
食べ応えあります。美味しいです。

・サモサ
サモサ

・モモ
モモ
ネパール風の小龍包。セサミソースで頂きます。旨いです。

・タンドリー(2人前)
チキンタンドリー
鉄板プレートで出してくれるので熱々でイイです!

・チキンカレー(激辛)
チキンカレー
年甲斐も無く激辛オーダー。意外と辛さ的にも食べられます。

・キーマカレー
キーマカレー
鶏キーマです。こちらもエエ感じです。

・ナン
ナン
実はこの日一番秀逸だと思ったのがこのナンです。美味しい。ナンぼでも食べられます。

・デザート~ヨーグルト
デザート

セットの他には追加でシシカバブも注文し、ビール×2、烏龍茶×1で
約5900円/3名! なんと一人2000円を切りました!
正直お腹がはちきれんばかりに食べて呑んで、この質でこの値段はかな~り安いと思います。

次回は「町民」を押さえに行きたいと思います。

ヒマラヤ
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2010.12.18
Sat
20:52

nr #3UvckuO.

URL

夜も行きたいという気持ち、よくわかります。

町民は、あんまり期待すると、なんだという事になるかもしれません。
なんせ、名前がないコメントに舌おかしいと言われている奴の言う事ですから。

編集 | 返信 | 
2010.12.18
Sat
23:27

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 夜も行きたいという気持ち、よくわかります。

nrさま
了解しました。もちろんCP重視ですので!

編集 | 返信 | 

Latest Posts