ヒマラヤ

 16,2010 00:00
立花ジョイタウン、ダイソーの帰りにふと目に付きました。
ヒマラヤ

釣られて中へ。。。
スタッフは給仕の女子も含めてすべてネパール人とのこと。
店内
趣きのある字体と価格帯。


ランチセットメニュー
そしてビックリランチタイム。


ランチセットも考えたのですが、グランドメニューの「チキンティッカカレー」が気になって
それをカレーライスにしてもらうことに。

・チキンティッカカレーライス
チキンティッカカレー1
中辛でお願いしました。
チキンティッカカレー2
ふと異文化を感じますが理解の範囲内。イイ感じに美味いです。

・サラダ
サラダ
普通に美味しいです。

トマトスープもついてました。ちょっと薄かったけどこの値段なら納得。

山水の隣ですから。。。
ヒマラヤ2
負けず劣らず頑張ってらっしゃる様子。
ここは再訪アリだと思います。

ASIAN DINING HIMALAYA
兵庫県尼崎市七松町1-1-1 立花ジョイタウン B1F 食べログページ

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2010.12.16
Thu
11:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.12.16
Thu
22:45

nr #3UvckuO.

URL

山水飯店の隣だったら、店頭は、こういう演出になるんでしょうね。
私も多分、5日以内にランチ行くと思います。
関西スーパーの裏のネパール料理より先に。

編集 | 返信 | 
2010.12.16
Thu
23:14

tak #-

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさま

ご無沙汰しております。
今年の10月にオープンしたので、まだ新しいですから~
こちら安くていい感じなのでお勧めです!

編集 | 返信 | 
2010.12.16
Thu
23:17

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

nrさま
山水飯店があの感じですから、まったくそうならざるを得ませんよね。
この辺りの地域の個性というか、分かりやすくて好きだったりします。
いきなり翌日の夜に再訪しました。やっぱり安くてお腹がはちきれんばかりに。

編集 | 返信 | 

Latest Posts