実写版宇宙戦艦ヤマト

 02,2010 00:00
yama


あ~もうなんなんでしょう。。。
一言で言うと

「無かった事にしてくれ!」

と叫んでしまいそうな出来です。

予想はある程度していましたが。
っていうかこんなもの観に行ったアタシがすべて悪いんです。

Comment 6

2010.12.02
Thu
09:29

ひらりん #-

URL

そうなんですか・・・。アニメ放映されていたときかなりはまって映画版も見にいったので少し楽しみにしてたんですけど。メーテルより森雪派でした。
テレビで放映されるのを見ることにします。

編集 | 返信 | 
2010.12.02
Thu
09:45

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

ワタシは医局一年目の時に原作を見ています。
日活ロマンポルノの後に見たので感激しました。

実写版は見る予定なし、週末は福井にソースカツ丼食べに行きます。

編集 | 返信 | 
2010.12.02
Thu
20:45

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ひらりんさま
そう、劇場でわざわざ見るまでもないと思います。

編集 | 返信 | 
2010.12.02
Thu
20:48

tak #-

URL

Re: タイトルなし

B級歯科医さま
劇場版アニメはアタシも見たような記憶が。どっちかというとテレビ版がやっぱりメインですね。

編集 | 返信 | 
2010.12.03
Fri
00:51

しゃべる臓器 #-

URL

この映画を自腹でご覧になるとは国民栄誉賞ものですよ。

編集 | 返信 | 
2010.12.03
Fri
01:12

tak #-

URL

Re: タイトルなし

しゃべる臓器さま
怖いもの見たさもありますが、ファーストディ価格(1000円)だったので傷は浅く済んだという。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts