Pinna-Pinna@川西能勢口

 28,2010 18:00
「道の駅いながわ」で買い物した帰りによりました。

cafe & trattoria Pinna-Pinna
Pinnna-Pinnna
食べログのレビューが29件もあり、地元では割と人気のお店のようです。訪問時も満席でした。

ランチメニュー
ランチメニュー
どうしようかなと思ったのですが、まぁパスタが食べられたらいいやとのことでパスタランチに。

サラダ
サラダ
ドレッシングが色的にちょっと。。。

プッタネスカ
パスタ

パスタ2
ケイパーの酢が効きすぎているのかすっぱ杉!後半飽きてきた。

パン
パン

紅茶
紅茶
紅茶は食べログクーポン。

結論980円だからこんなものでしょうか。

あと気になったのが店内BGMの音量の大きさ。
オリアンティーのアルバムがかかっていたのですが、結構うるさい。
「いつもこれくらいの音量ですか?」とたずねると「ランチの時はこんな感じです。(音量を)お下げしましょうか?」
といわれましたが、なんだかなぁ。
やっぱり客単価の低いランチは席の回転を上げるためにこうやっているのかいなと。。。w

「道の駅いながわ」に行った帰りにまた再訪するかと言われると?です。

cafe & trattoria PINNA-PINNA 食べログ スタッフブログ

Tags: 宝塚・伊丹・川西

Comment 6

2010.11.29
Mon
01:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.11.29
Mon
01:34

tak #-

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさま
情報をありがとうございます。
次回「道の駅いながわ」に行くことがあれば立ち寄りたいと思います。

編集 | 返信 | 
2010.11.29
Mon
20:18

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

照明の所為でしょうか、量と色がおしるこみたいですね。

編集 | 返信 | 
2010.11.29
Mon
20:27

tak #EqpwV68Q

URL

B級歯科医さま
紅茶の事でしょうか。。。

編集 | 返信 | 
2010.11.30
Tue
22:11

パルマラート #nxOpVPC2

URL

最近こちらに買い物に行ってます。
http://blog.livedoor.jp/onishi_nouen318/
おすすめどす。

編集 | 返信 | 
2010.12.01
Wed
00:20

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

パルマラートさま
教えていただきありがとうございます。
機会を見つけてうかがいたいと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts