佐世保バーガー LOGKIT

 24,2010 00:00
西宮ガーデンズに。
小腹空いてウロウロしていたらこの店が目に留まり。。。

佐世保バーガー LOGKIT 西宮店
ログキット

スペシャルバーガー Half 630円
640

正直ウマいです。ちょいと値段が張るだけありますね。ハンバーグは普通ですがベーコンとか割とジューシー。
サイズもアタシ的にはHalfで充分。
カウンターテーブルにあるハインツのケチャップかけたらあまりイケてませんでしたが。。。

佐世保バーガー LOGKIT

(今回から画像サイズを幅640pxにアップ。それに伴ってブログのサイズ等いじりました。)

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2010.11.24
Wed
19:21

銀 #T6TKYtFQ

URL

また行きたくなりました

毎年X'mas付近にハウステンボスにある友人のワッセナー内の別荘に泊まりがけで遊びに行きます、その際の昼食はここの本店で頂くことが多いです
確かに安くはないですが、美味しいと思います

編集 | 返信 | 
2010.11.24
Wed
21:20

tak #GCA3nAmE

URL

Re: また行きたくなりました

銀さま
クリスマスにハウステンボスですか~いいですね!
こちらのバーガーは値段はそれなりにしますが、それでもいいやと思わせてくれるものでありました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts