17,2010 00:00
夜の楽へ。
楽1

・おでん
おでん
玉子が崩れてしまったのはご愛嬌。

・雲海
焼酎
焼酎のお湯割りって久し振りに呑んだ気がする。

・カルシウムの補給
めざし

・かき揚げ
かきあげ
天ぷら大好き。

・灰干しサンマ開き
秋刀魚開き
脂も旨みものってます。

・一杯のかけそば
かけそば

・先ほどのかき揚げ投入!
掻き揚げ入り
幸せにあったまり、してやったり。

楽
晩秋の南武庫之荘の夜は更けて行く。。。


 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 6

2010.11.17
Wed
17:52

銀 #T6TKYtFQ

URL

雲海の器、素敵ですね
ワタシも今日は早めに帰宅して唐津焼の皮鯨で同じ宮崎の繊月を鯨飲しております
皮鯨で鯨飲、、、お恥ずかしい限りです

編集 | 返信 | 
2010.11.17
Wed
18:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.11.17
Wed
18:39

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

脂が綺麗に撮影されていますね。
光ってる・・。

本日は血液検査の結果を訊いて来たのです。
LDLなんて文字が無くなればいいのに。

編集 | 返信 | 
2010.11.17
Wed
20:29

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

銀さま
唐津焼き、いいですね。自分も一つ欲しいんです^^

編集 | 返信 | 
2010.11.17
Wed
20:30

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 吃驚のお店

鍵コメさま

情報をありがとうございます!
かなり良さそうですね。近々に訪問してみたいと思います^^

編集 | 返信 | 
2010.11.17
Wed
20:32

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

B級歯科医さま

ありがとうございます。
でもそろそろ今の機種に限界を感じてきました。
明らかに前のカメラ(Fuji fd100)に負けています。。。

LDL高値。。。スタチンそろそろ如何でしょう?

編集 | 返信 | 

Latest Posts