とあるイタリアンにて

 10,2010 02:00
特にどっかで絶賛されているわけでもないのであえて伏せますが。。。
大阪北摂(卓球の町らしい)のとある駅前にあるイタリアンにて、パスタランチを頂きました。

ソーセージとベーコンと**のカラフルな大根のトマトスパゲティー
スパゲティー1
スパゲティー2
なんだかなぁ。。。
イメージとしては料理が得意でない系の主婦が冷蔵庫の残り物で作ったような仕上がり。
大根からでた水分のせいか、なんとなくベチョっとしていて塩が緩い。
おまけにベーコンかハムか分からないくらいに燻製風味が感じられない肉片がボロボロと。。。。
それにしても何故大根を入れる?w

デザート~ガトーショコラと自家製プリン
デザート
自家製プリンは甘ったるくて、申し訳ないが胸焼けがしました。
これだとコンビニスィーツの方がレベル上でしょう。

久し振りに外しました。。。
 

Tags: 大阪北摂

Comment 8

2010.11.10
Wed
08:07

銀 #T6TKYtFQ

URL

駅前ってのは立地のおかげで一見さんによって延命できますからね、路地裏なら即退場のお店が

編集 | 返信 | 
2010.11.10
Wed
10:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.11.10
Wed
19:34

しゃべる臓器 #-

URL

まずそう

確かに写真が微妙だ。
気持ちがこもってます。

編集 | 返信 | 
2010.11.10
Wed
20:37

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

銀さま
たしかにそうですね。この店に関しては微妙に駅前からの距離もありましたが
それでも繁盛している理由はそれ以外は分かりませんでした。
在るとするとちょっと女性受けしそうなシェフがカウンター越しに
常連と思われる女性客の接客していた事でしょうか。

編集 | 返信 | 
2010.11.10
Wed
20:39

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさま
ええ、なんで大根いれるのか意味不明でした。

編集 | 返信 | 
2010.11.10
Wed
20:41

tak #GCA3nAmE

URL

Re: まずそう

しゃべる臓器さま
そうなんですよ。。やっぱり分かります?^^;

編集 | 返信 | 
2010.11.10
Wed
20:57

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

タマネギならなんちゃってナポリタンだと思いますが・・・。
大根がフォアグラでプリンが豆腐で粉砂糖がカビに見えます。
大した創作イタリアンだと思います。

栃木では大根蕎麦が流行っていて、千切り大根の食感が喜ばれています。
この大根だとフォークで突き刺すんでしょうね(^^;

編集 | 返信 | 
2010.11.10
Wed
22:30

tak #GCA3nAmE

URL

B級歯科医さま
そう、なんだかパスタの中に大根ってやっぱり普通見えませんよね。。。^^;
しかもいちょう切りですし。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts