中国、日本政府に平和賞授賞式出席自粛を要請

 10,2010 00:00
中国、日本政府に平和賞授賞式出席自粛を要請 (2010年11月10日00時26分 読売新聞

 前原外相は9日の衆院予算委員会で、中国の民主活動家・劉暁波(りゅうぎょうは)氏に対するオスロでのノーベル平和賞授賞式について、日本政府関係者の出席を控えるよう中国政府から要請があったことを明らかにした。
 前原氏は要請への対応について「適切に判断したい」とのみ述べた。みんなの党の柿沢未途氏の質問に答えた。


どこまでずうずうしんだ?支那共産党は。
これで本当に日本政府関係者が授賞式に欠席したら、世界中の笑いものだ。

Comment 2

2010.11.10
Wed
19:42

しゃべる臓器 #-

URL

うざい国

本当に迷惑な隣人だ。勝手に他人の庭に土足で入ったり、おつきあいに
釘をさしてくるなんて、、、早くどこかに引っ越してください。

編集 | 返信 | 
2010.11.10
Wed
20:41

tak #GCA3nAmE

URL

Re: うざい国

しゃべる臓器様

支那共産党は地球上から消滅するのが全世界のためと考えます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts