尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出か

 05,2010 02:00
YouTube ミン晋漁5179衝突シーン


ニコ動編集版


これが真相。いつ削除されるか知れないがとりあえず貼っておきます。
ただ、海保職員が海に落ちた場面や船長の逮捕の場面が無いのがちょっと腑に落ちないけどね。

別の保存ページリンク

それにしても何だこれ?↓ 支那共産党の連中はこんな嘘が突き通せると思ったのかね。
捏造画像
支那共とミンス関係者、特に仙石の反応が見ものだな。

参考サイト 痛いニュース

以下限定公開時の対象国会議員たちの感想。
 
【尖閣ビデオ】視聴議員コメント集 産経ニュース 2010.11.1 21:52

 尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ画像を見た衆参国会議員の主なコメントは次の通り。
     ◇
 中井洽(ひろし)衆院予算委員長(民主党)「大変鮮明に衝突の状況が映っていた。政府側のチラチラした説明が、私どもにも十分に分かる映像だった」

 武部勤衆院予算委筆頭理事(自民党)「明らかに悪質な事案であることは間違いない。なぜ中国人船長を現行犯逮捕しなかったか。釈放はおかしい。国民に見てもらうべきだ」

 礒崎陽輔参院議員(自民党)「向こう(中国漁船)の意図的な衝突と見て間違いない。衝突の映像だけしかなく、これだけでは足りない」

 大(だい)門(もん)実(み)紀(き)史(し)参院議員(共産党)「明らかにぶつかってきている。(中国船の船員は)淡々としていた。(ビデオの公開は)慎重にした方がいい」

 福島瑞穂社民党党首「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。反日デモがエスカレートしている状況だ。国民に公開することは慎重であるべきだ」

 山内康一国対委員長(みんなの党)「2度目も故意であることがうかがえた。すごい大声で停船命令をしていたにもかかわらず(船員たちは)平然としていた。もっと早く公開していれば国際世論も日本に好意的になっただろう」
 片山虎之助参院幹事長(たちあがれ日本) 「(船長が挑発しているような…)のがあったね。はっきり見えないけど。(指を立てて?)そうそう。指を立ててたよな」

 笠井亮衆院議員(共産党)「(中国漁船が)向かってきたと、少なくとも海保は説明していた。事件に関する経過と対処については政府の判断と責任においてきちっと決めることが大事だ」

 小林興起(こうき)衆院議員(民主党)「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

 田村憲久衆院議員(自民党)「思ったよりは激しくないが、意図的にぶつけてきているのは読み取れる。当然、公務執行妨害だ。もっと早く公開すれば国際的にもっと違った世論の展開になった」

 川上義博参院議員(民主党)「公開はタイミングを逸している。外交カードとして持っておくのが日本にとってベストだろう」

 加藤修一参院議員 (公明党)「国民にできるだけ公開した方がいい。故意にぶつけていると判断できる状況だった」

 阿部知子政審会長(社民党)「ぶつかってきたという印象は強い。まだ処分保留中であり、政府として判断と善後策がきちんと提示されるべきだ」

 前田武志参院予算委員長(民主党)「故意に衝突させたのは間違いないだろう。委員長としての立場上、個人の感想を述べるのは差し控えたい」



「尖閣ビデオ」見た議員から異論 「これが衝突?」の感想も  J-CASTニュース 11月2日(火)20時2分配信

 ビデオをみた印象を「期待はずれだった」「これが『衝突』なのか」と明かしたのは、田中康夫・新党日本代表だ。ブログ「にっぽん改国」(11月1日夕)で、「豈(あに)図らんや、『う~む、この程度だったのか』が偽らざる印象」「『衝突』『追突』『接触』の何れと捉えるか、批判を恐れず申し上げれば主観の問題ではないか、と思われる程度の『衝撃』」などと指摘した。ほかの複数の出席議員も同様の見解を「僕に呟きました」とも書いている。

 また、朝日新聞によると、視聴議員の社民党、服部良一・衆院議員は、「捕まえたこと自体に疑問を持っている」と、中国漁船の船長逮捕についてコメントしている。


さ~て、この中で変な事言っている議員さんがいますねぇ~w
 

Comment 10

2010.11.05
Fri
02:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.11.05
Fri
02:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.11.05
Fri
03:08

tak #GCA3nAmE

URL

鍵コメさん
1、まず何を言いたいのか訳が分からんw
2、年間の合計が20万円までなら確定申告の必要なしらしい。

編集 | 返信 | 
2010.11.05
Fri
03:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.11.05
Fri
04:08

DBOY #-

URL

ほぉ~医車は20万まで非課税で貰ってエエんか。それは知らんかった。
教えてくれて感謝する。

編集 | 返信 | 
2010.11.05
Fri
15:13

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

> ほぉ~医車は20万まで非課税で貰ってエエんか。それは知らんかった。
> 教えてくれて感謝する。

職種関係なし。
サラリーマン(勤務医含む)の場合、給与以外の所得が20万円未満なら申告の必要はない。
ちなみにそれ以外(自営業者等)の場合は38万未満ね。

編集 | 返信 | 
2010.11.06
Sat
16:02

姫 #bhhZubZs

URL

日中関係に火に油を注ぐようなことを
まじで止めて欲しいと思いました。
ニュース見て絶叫したもん。
溜息です。

編集 | 返信 | 
2010.11.06
Sat
16:20

tak #GCA3nAmE

URL

姫さま

>まじで止めて欲しいと思いました。

ん?
これは突っ込んできた支那船に対してですか?
それともビデオを公開した事に対してですか?

編集 | 返信 | 
2010.11.06
Sat
17:05

ひらりん #-

URL

なんらかの意志のある流出なのか公表なのかわかりませんが、こんなに時間がたったあとにこのような形で世間に出たというのは最悪です。議員のコメントも耳を疑うもの多々あり。管理能力ゼロの民主政権がまたもや世界中に知れ渡ってしまいましたね。本当にこの国のありかたが心配です。

編集 | 返信 | 
2010.11.06
Sat
20:14

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ひらりんさま

本当にそうですね。最初から公開しれいれば何の問題も無かったのに。
この国の危機管理能力の無さばかりが目立つ結果でした。

編集 | 返信 | 

Latest Posts