美しい日本の原風景

 20,2010 00:00


江戸時代の日本の街並み。半端なく美しい都市。。。

○○どもが駅前を占領する現在のエグイ状態とはえらい違い。
 
やっぱり大和民族の美意識って素晴らしいと思う。

Comment 4

2010.10.20
Wed
02:06

中年消化器科 #-

URL

白黒写真に後でCPで彩色してるんですね。昔の方の姿勢の良さが目立ちますね。
農家は年貢を納めていたとして、町人には何か税があったんでしょうか? この頃にはほぼ識字率100%近かったんですよね。ドイツのように職人マイスター養成所を作ればフリター減らないでしょうかね?
ミシュランはもひとつ信用ならんところもありますが、先生お勧めのところありますか?

編集 | 返信 | 
2010.10.20
Wed
20:30

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

中年消化器科さま
いや、本当に美しい街並みで改めて吃驚しました。<江戸。
我国は経済的に豊かになり、その代わり犠牲にしたものが大きいなぁと思うわけで。
なんていうか、日本人の精神がびよ~んと伸びきったゴムみたいに思えてきています。

編集 | 返信 | 
2010.10.30
Sat
00:00

ヤマト運輸 #-

URL

おまえの
日本語は
極めて
美しくないけどな

編集 | 返信 | 
2010.10.30
Sat
01:17

tak #GCA3nAmE

URL

>pw126204054049.48.tss.panda-world.ne.jp

iPhoneからw

編集 | 返信 | 

Latest Posts