本日をもって日本国は、中華人民共和国と併合し『日本自治区』となることをここに宣言します。 

 16,2010 19:00
(以下Tiny Messageより引用)

「本日をもって日本国は、中華人民共和国と併合し『日本自治区』となることをここに宣言します」

 日本最後の首相の最後の一声が国会議事堂に響き、議場に歓声が沸きあがった。いや、日本人最後の一声、と言ったほうが正しいか。

 ついに我々が待ち望んだ日が訪れたのだ。ここまでの道のりは何の困難もなく、実に簡単だった。なにしろ日本人にはリテラシーというものがない。洗練された我々の技術をもってすれば、洗脳するのは赤子の手をひねるようなものだ。

 愚かな日本人たちは『政権交代』やら『生活第一』やら、響の良い言葉に釣られて何の迷いもなく我々の側に投票した。

 嘘だろうが何だろうが、一度与党になってしまえばこちらの勝ちだ。外国人参政権も人権擁護法も夫婦別姓法も、多数決で成立させてしまえば良いのだからな。何しろ与党内には我々の国へ忠誠を誓うような輩が溢れている。

 マニュフェストなんて、聞こえのいいことだけ書いておけば良い。誰がいつ『マニュフェストを守る』とは約束した? 誰がいつ『マニュフェストにないことはやらない』と約束した? その程度のことも見抜けないのだから、日本人は本当に愚民だとつくづく思う。もっとも、他国が血眼になっていかに自国の利益になるかと考えているときに、日本人の税金を巻き上げてまで他国に朝貢しようとするような奴が首相なのだから、所詮国民もその程度ってことなんだろう。いや、あるいはこれこそが愚民教育を施すための、かの機関の功労なのかもしれない。

 メディアの制圧もここ日本ではありえないほど簡単なことだった。外国籍のまま入社し、もし役職をもらえなければ『外国人差別だ』と声高に叫べばやつらはすぐに平身低頭で役職を差し出す。そうやって役職についた上で、同じように我々の国籍の人間だけを出世させれば、たったこれだけでメディアを制圧できる。実にスマートだ。

 もっともこれは日本人の愚かさが第一条件ではあるが、不思議なことに彼らにとっては、外国人差別は悪であり日本人差別は正義なのだ。他国ではありえない思考だ。これも戦後数十年間に渡り行い続けてきた愚民教育が実を結んだとも言えるだろう。海外では外国籍の人間が排斥されることなど当然のことだというのに、奴らはこの期に及んでもまだ『差別は良くない』などと言っている。未だに差別と区別の違いもついていないんだろうな。実に愚かな民族だ。

 タレント候補も実に役立ってくれた。そいつがどんな思想を持っていて何をしようとしているのかも考えずに、有名だからって理由だけでホイホイと票を入れてくれるのだからな。芸能界はもとより在日外国人や帰化人が多い業界だ。『こちら側』の人間が知名度を得て、日本国籍を持てば、それだけで立派な工作員として成立する。こんな単純なシステムですら、愚民には見抜けない。万が一、深く調べようとする奴がいれば、そのときはレイシズムだと喚き散らす街宣車を家の前まで回せばもうそれで押し黙る。
 しかも芸能人ならともかく、ただのメダリストまで票を集めるのだから笑える。『金メダリストは日本の自由と独立を守る思想を持つ人間』とか、論理的に考えても意味不明だ。もしかして、そんなことを本気で考えてるのか? 運動しかしてこなかった人間が、日本の国益なんかを考えて生きてきたわけがないだろう。日本人は頭おかしいんじゃないか?

 そしてメディアを支配してしまえば、それこそあとはもうやりたい放題だ。日本人の自由と独立を守ろうとするやつの一挙手一投足全てを非難すればいいのだからな。とはいえ、たかが漢字を読み間違えただけであそこまで人間を非難したのには笑えた。全世界が不況で喘いでいる時期に、日本人はどこまで愚かなのかとはたから見ていても爆笑ものだった。お隣の韓国じゃ成人ですら四人に一人はまともにハングル文字が書けないってのに。この程度のことであそこまで叩けば、キリストだって世紀の極悪人に仕立てられることだろうよ。

 だが何よりも決定的だったのはやはり人権擁護法だろう。これのお陰で我々は力を得た。ネット上の言論を封殺し、日本に残された最後の情報入手経路を絶った。与党を批判するような『まともな日本人』は全員この法で捕まえてしまえばいいのだからな。当初予定にはなかった罰則規定も設けたのは正解だった。おかげで数の力で反対派を簡単に押さえつけることができたわけだ。

 しかもこの法ちらつかせれば、他の議員ですら引き込むことは実に簡単だった。おかげで外国人参政権を地方から国政に変えるのはすぐだったわけだし。いや、むしろこの人権擁護法が基礎となって、日本を無血侵略できたといっても過言ではないな。

 そして最後にきたのが移民法だ。これは国籍法改正よりも手っ取り早かった。日本国内へ二千万人もの移民をさせたことで日本経済が破綻し、ついに我が国の領土となったのだ。二千万人といえばオーストラリアの人口に等しい。その人数をこの狭い日本へ呼び寄せるなど狂気の沙汰としか思えないが、愚かな日本人はここでも何の考えもなしに受け入れた。

 景気が悪いときや少子化のときは『経済成長のため、高齢者を支えるために移民が必要』と説き、景気が良いときは「労働力不足を補うために必要」と言って移民を呼びこむ。最初から結果ありきであり、過去何度もそうやって移民必要論を叫んでいたはずなのに、とうとうその矛盾に気づく奴もでてこなかったな。

 一部じゃ高齢者を養うための労働力などと言っていたが、ではそうやって受け入れた移民が高齢化したときに彼らを養うのは誰かと言われればやはりそれも移民に頼るしかなくなる。もうこの時点で日本民族自体が滅んでいくようにしかできていない仕組みになっているというのに、愚かな日本人たちはそれすら問題にしなかった。そりゃ滅んで当然だろう。まあそのほとんどが中国の人間だなどと報道するメディアでもあればまた違ったかもしれないが、そんなメディアはもうあの頃にはなかったからな。何しろ、我々が規制をかけて報道させないように弾圧していたのだから報道できるわけがない。

 インターネットだけは厄介だったが、中国から借りた検閲システムを導入するだけで簡単に規制ができたから良かった。特定のキーワードでの検索ができないようにした上で、隠語などで真実を書くような奴は人権擁護法で逮捕するだけでいいのだから。そいつに内乱罪を適用して、死刑は中国併合後にじっくりやれば良いが、ひとまず拘束しておくことで彼らは楽に黙らせることができた。多くの日本人はこれで萎縮した。おかげでインターネットの規制もデモ活動も一気に抑制することができた。

 まさに愚民様様だな。これほどのことをやれるだけの権限を日本を滅ぼすための組織に渡したのだから。日本人は自ら滅亡を望んだに等しい。

 まあ、とりあえずこれで日本は我々の国の一部となったのだから、あとは簡単だ。チベットやウイグルと同じように、純血の日本人をどんどん滅ぼしていけばいい。日本人同士の結婚には民族差別を助長するという名目で重税を課し、中国と同様に一人っ子政策を推進し、漢民族を『日本自治区』に移住させ、女たちは強制的に首都で働かせ、男たちは肉体労働ばかりを与え早死にさせる。これで完了だ。そのうち自然淘汰されて日本という民族は完全に滅ぶ。

 その上で日本近海の石油やメタンハイドレートを搾取すればいい。何しろそこはもう我々の領土なのだからな。そして徐々に太平洋側へ侵出すれば良い。今日はその記念すべき第一歩なのだ。我々の未来は明るい。

(引用ここまで)
 
2009年の衆議院選挙で民主党に投票した愚かなる者達、上述の文章をよく読みなさい。

日本民族にとってこの最悪のシナリオが実現してしまったなら、全てあなたたちの責任です。


引用サイト

Comment 24

2010.10.17
Sun
00:56

中年消化器科 #-

URL

あり得ん、とまでは言いませんが。中国は日本を自国領にするのは得策でないのはわかってるでしょう。だって自国にしちゃうとと防衛しないといけないからーそれではアメリカと海を挟んで対立するからー。でもって、アメリカが日本にしたソ連(ロシア)と中国への防波堤として利用したのと同じように、アメリカに対する防波堤にしたいはずです。
アメリカ主義(こんな言葉は無いなー)の利権が取れなかった、奴ら(民主の社会党上がりsengoku、や自民の利権の無い奴ら)が中国・半島からの利権を美味しくいただけると思ってるんでしょ。でもそ奴らのおいしいのは、今だけですわーホントにあちらの軍門に下ったら、真っ先に処分されるのは彼らだもん。

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
01:01

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

中年消化器科さま

中国が日本をアメリカとの防波堤に。。。ってことは結局中国の軍門に下るという意味になりますね。
支那にくだるなんざ、真っ平ゴメンです。そしてこのような宣言がなくとも実質中国政府が
日本の実権を握るという事を非常に危惧しなければいけない現実であることを分かりやすく
印象的に記述するとこの文章になるんでしょう。

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
01:43

中年消化器科 #-

URL

はい、軍門に下るということです。日本人は扱いやすいから、恫喝と平和を訴えたらいいんだから、アメリカが支配した下地がありますからねーアメリカがやった占領地計画も上手く行きましたが、なにも無い焼け野原から復興するには、それはそれは国民の努力もありましたが、その当時アメリカが大金持ちだったのもありますがーかなりの投資をしたはずです。
中国にしたら、本国より金持ちの日本を、こうも簡単に軍門に下らせるのが容易いなら、(防波堤にはなるし、技術は盗めるし、金融資産と、世界三大金融市場はある、次のエネルギー資源の切り札になるかもしれないー実際は無理でしょうがメタンハイドレートまで持ってる)のを世界に信用がある日本の看板で経営できるんですぜー美味しすぎて、手を出さないはずがない、ヘンハオ!ヘンハオ!味道好でしょう。
誰か若いオポチュニストの議員が出てこないですかね。国連も混ぜ込んで、アジアをグジャグじゃにしてくれる議員。
自分ではできないので、先生のごとくチャイナフリーの服を買いました、インドネシア・タイベトナムでもええのんあるよ。国内でも下着は福助が作ってるし、靴下は三木のへんにいい縫製で日本製作っています。
遅くまで飲みすぎました、明日はゆっくり、山の写真撮りに行こうっと。できれば再度荘でスペアリブ食って、森林植物園へ行くのだ。 伊吹山は遠いので却下。蓬莱山ー武奈ヶ岳は登るのはいいけど、朽木渓谷に降りたら帰れない。比良山荘には行きたいけど。誰か酒飲まないドライバーいまへんか?
憂国のtak先生、一度お会いしたいです。

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
01:55

tak #GCA3nAmE

URL

中年消化器科さま
意外と我々の同業者はこの手に無頓着というか興味なしというか、知識も持っていない人たちが多いことに最近気がつきました。うちの上司も選挙にさえいかずじまいですし、一度顔だした医師会の会合で古参の会員が「在日朝鮮人は日本が戦中に強制連行したんだから。。。」という今更ながらの吃驚発言を真顔でしていました。事情を知っている他の人は苦笑いしていましたが。

また機会があればお会いしたいですね!
そうそう、比良山荘は泊まれますよ。

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
09:26

B級歯科医 #-

URL

伊吹山

中年消化器科さま

>誰か酒飲まないドライバーいまへんか?

伊吹山の麓は先週行きました。
さ来週もまた行きますけど(^^;

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
10:08

まさちゃん #-

URL

おはようございます!
書き出しが興味を引きました。
小説でも書けそうな文章力、感服しました。
中国は何でもありやからそんな勢いもあるでしょうね。
少なくともアメリカがいなかったら、中国の植民地になってたかもしれませんね!(マジで
私は、ここで書かれている事の多くは何とも思っていません愚民ですが、中国の横暴ぶりや韓国との竹島問題などは怒りを感じています。
これを読んで少しすっとしました!(笑

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
14:24

嗚呼 #Qhkulfr2

URL

いつも見ております
この国を憂いているのではなく
民主党に投票したバカどもを
叱責したいだけなのでは??? というような気がいたします
*日本民族にとってこの最悪のシナリオが実現してしまったなら、全てあなたたちの責任です。
と おっしゃられてますが 責任の取りようもないのではないでしょうか
民主党に投票したバカどもを責めても何も始まらないと思います
民主党に投票しなかった賢者は何をなさるおつもりなのでしょうか

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
17:42

HY #-

URL

拝読しました。
表現力が全く無く、いつもモヤモヤしている小生の気持ちや思いをこれほどまでに整理・代弁していただき、ありがとうございます。ただ、「嗚呼」さんがおっしゃるような、ミンスファンを叱責することが管理人さんの真意では無いと小生は考えます。
投票しなかったから「賢者」ではなく、ヒトであれば雰囲気や時勢なんぞに流されるコト無く「考えろ」と言う事ではないか・・・意志を持ち、そのチカラを一人一人が力強く発揮するべきではないか・・・と言う管理人さんからの問いかけではないか・・・と、感じました。
この国で生きている以上、果たすべき責務がある。しかしながら現実は自由(デタラメ)なニッポン万歳!
「責務」?ソンナコト、カンガエルノモバカバカシイネ!・・・ごもっとも。
もちろん言うまでもなく小生は(恥ずかしながら)その範疇の有象無象です。でも、
有象無象なりに「考える」ことだけは絶対に放棄しません。
生半可な正義感や偽善、おためごかしや、讒言、キレイゴトなどを心底憎むだけの常識だけは最低限持ち合わせているつもりです。
賢者が何かをするのでは無く、おかしいコトはおかしい!王様はハダカだ!と素直に指摘できる勇気を一人一人持つ事が一番大切だと。管理人さんの思いはココにある。・・・と小生は受け止めました。
小生は何も出来ないちっぽけな人間です。ヘンなたとえですが、小生は卵を生むことは出来ない。でもその卵が腐っているかいないかぐらいは「見極め」をつけられます。(マッタク・・・ヘンなたとえ)
・・・つまり、本当に瑣末なことですが、その「見極め」が最も重要であり、ヒトとしての全ての原点になりうるものではないでしょうか?
言い換えれば、「想像力」、「知恵・知識」、「経験値」と同義と小生は愚考いたします。
こんな時代だからこそ、一個人が考えることと意志をしっかり持つことがイチバン大切ではないかと・・・
娘が小学生時代、彼女の教科書のあまりの薄さに愕然とした記憶があります。
やたらデカイ活字と、ヘタクソなビジュアルの数々・・・
「イカンなぁ~」本質を忘れた日本の行方が非常に気になります。
つまらない理屈を並べました。ご容赦ください。

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
18:11

しゃべる臓器 #-

URL

憂国奴

今回 民主党に投票した方には売国を加速させた大きな責任があると思います。民主党は少なくとも政権を維持したいがためだけに人参ぶらさげを敢行、愛国心のある人間(日本ではすでに少数派かもしれません)をないがしろにし、楽をしたい人や、一見弱そうな人の票を取り込む事に成功したにすぎないのです。中間層はアホなマスコミに煽動されたのが先の選挙結果です。民主党が政権をとってからの経済、外交の体たらくは現状の通り。繰り返しますがtakさんの云われるように民主党は日本にとって売国奴以外の何者でもないのです。
民主党に今回投票してしまった方には次の選挙ではしっかり眼を見開いて投票してもらいたいものです。子供手当だけでは日本は救われません。民主党がマニフェストで実行されたのは実際いかほどか、、、ヤワラ様と同じで選挙前はできもしないきれいごとを並べるのは民主党の得意とするところです。領土問題をはじめ、中国は日本ととても対等につきあえる国ではないと思います。日本人の日本人による日本人のための政策を行っていくべきではないでしょうか。

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
18:52

DBOY #-

URL

支那に併合されるぐらいなら

初めまして、DBOYと申します。
中華人民共和国と併合し「日本自治区」になる。。。。ぐらいななら
米国、日本独立自治州の方がまだマシかな。あくまで支那に併合される
ぐらいならって仮定の話の場合の話ですが。

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
20:36

中年消化器科 #-

URL

B級歯科医様
はい、来週か再来週には伊吹山に行きたいと思っています。
伊吹山近辺には醒ヶ井がありますので、管理釣り場で、阿呆でも虹でも川マスでも釣れます。チョウザメやイトウも養殖してます。イトウの大きさにはビックらこきます。
前の小川で、知らんふりして、川網を水草あたりで振り回すとタナゴならぬハリオが取れるそうです。先生の近辺ならイトヲでしょうかね?
伊吹山の飯はまずいです。買うならお灸の藻草ぐらいですかねーお灸しながら古事記のヤマトタケルを読むのも一興かもー
tak様
比良山荘は先週泊りで行ってまいりました、美味しすぎてたまりませんでした、檜風呂も良かったです、内緒で鯖寿司と日本酒を持ち込んじゃったーしみじみと初秋を感じ取れました。

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
23:20

K1郎 #suz0Agps

URL

このコピペ、オリジナルは何処の誰なんでしょうね?(なんかtakさんが書いたように誤解されてる人もいるような・・・??)

それはそうと、先日北京や香港の同業者と話す機会があったけど、皆さん「あの島」その他の対日問題は日本人寄りの見解で、騒いでるのはちょっとアレな方々では?みたいな御意見でした。
中国の上層部が恐れているのは日本なんかではなく、そういう底辺の人達が国内の格差を問題視して蜂起することで、その目をそらすために、学生とかを使って反日運動をけしかけてるんじゃないかな?とも。

そういう意味では、このコピペも中国共産党の扇動に乗ってるのかも?

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
00:33

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

まさちゃんさま

これは私が創作したのではなく、引用サイトからのコピペであります。
ただ凄く良くできた文章なのでこちらに掲載しました。
中国なんて油断したら本当にこんな事になるかもしれないという
危機意識を持つことが大事だと思っております。

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
00:35

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

嗚呼さま

ええ、前回の衆議院選挙で民主党に投票した人たちを叱責する事と
この国の現状を憂いることは現在では同じだと思っております。
責任のとりようは確かにありませんが、お前らがこんなことにしたんだという
自覚は持っていただかないとね。でないと同じ過ちがまた繰り返されないとも
限りませんので。

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
00:37

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

HYさま

この文章は引用サイトからそのままの形で掲載したもので、私の創作ではないです。
良く出来ていたのでこちらに掲載しました。

>おかしいコトはおかしい!王様はハダカだ!と素直に指摘できる勇気を一人一人持つ事が一番大切だと。
ええ、そうありたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
00:41

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 憂国奴

しゃべる臓器さま
出来もしない事を並べて考える能力のない民衆をマスコミを使って陽動しまんまと政権を奪取した。
もちろんこれは民主党のやり口でありましたが、そのきっかけや隙を作った自民党もまたしかりなのかなと。
でももっともっと根源にあるのが考える事を放棄し、雰囲気、空気で選挙に参加した(または投票しなかった)国民にあると思います。

>民主党に今回投票してしまった方には次の選挙ではしっかり眼を見開いて投票してもらいたいものです。
本当にそう思います。

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
00:42

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 支那に併合されるぐらいなら

DBOYさま
反日感情が支配する漢民族なんて自分も真っ平ゴメンです。。。

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
00:45

tak #GCA3nAmE

URL

K1郎さま

お久し振りです。
そう、オリジナルは誰なんでしょうね?
中国でもある程度の知識人たちは現実をよくお分かりだと思います。
尖閣にしろなんにしろ国民の現政府に対する不満を反日へと向けるようにしているんでしょうね。
でもシナ共側が狙ってこれを作ったとは思えないです。

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
19:23

嗚呼 #-

URL

仮にバカども自覚を持ったとして
賢者は奴らに如何様な知恵を授けていただけるのでしょうか

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
20:51

tak #GCA3nAmE

URL

嗚呼さま

(すいません、一旦投稿されたものはこちらで修正不可であります。)
>授けていただけるのでしょうか
なぜ受身なのでしょう。愚者だから?知恵は自分で構築していってください。
そのためにはとりあえず自覚すべきじゃないんですか?

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
21:13

fish #-

URL

属国化は今に始まったことではない

ですって。。仙谷だけは。。

本当に民主党に票をいれた人には自戒してほしいものです。

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
22:14

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

fishさま

はい、その通りですね。仙石は最悪です。

編集 | 返信 | 
2010.10.30
Sat
23:48

nami #-

URL

ほんとうに

はじめまして。
本日、AGRSTにてお話し相手になって頂いた者ですm(_ _)m

このエントリーは、何と言ったらいいか…
もうまさに… 嘆息のみですね。当を射すぎていて。

現政権に対しての風刺川柳(?)に、
「来年の春まで待とう菅政権」
「春までは様子を見よう菅政権」
「年内に潰してしまえ菅政権」
というのを見たことがあります。
私は当然、信長派なんですが… (-"-;)ハァ

編集 | 返信 | 
2010.10.31
Sun
01:06

tak #GCA3nAmE

URL

namiさま

こちらこそありがとうございます!色々とお話を伺えて大変楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

> 「年内に潰してしまえ菅政権」
私も同感です。ただ出来れば

> 「近々に起こるといいな、シナ事変」
も付け加えたいと思います。

お約束の反日デモからシナ国内暴動~内戦(出来るだけ平和的)、共産党崩壊、
その後チベットその他少数民族国の独立、漢民族の弱体化(正常化)というシナリオはいかがでしょう。

編集 | 返信 | 

Latest Posts