アイルトン・セナ 音速の彼方へ

 12,2010 00:00
アイルトン・セナ

セナ生誕50周年。
我々世代にとっては懐かしい映像満載で面白かったのですが
白バックの画面が多かったので白字幕でかなり読みづらいです。

トールマン時代の映像、プライベートでのショットなどセナファンにとっては涙もの。
やっぱり凄い人だなぁと改めて思いました。
HONDAエンジンや鈴鹿でチャンピオンが決定など、セナと日本の縁を感じずには居られない今日この頃。
映画公開中はブログパーツを貼っておきます!

公式サイト

Comment 2

2010.10.12
Tue
17:38

ベリソン #vl7DLSYc

URL

ご無沙汰してます

セナは、大のラジコン飛行機のファンだったんですよ

日本に来たら、僕の先輩と、よく一緒に飛ばしに行ってたそうです

一緒に移ってる写真を、見たときは吃驚しましたけど

先輩によると、凄い動体視力の持ち主で、針の穴を通すような、見事な飛行だったそうです

編集 | 返信 | 
2010.10.13
Wed
00:39

tak #GCA3nAmE

URL

ベリソンさま

そう、たしかそんな話を聞いたことがあります>セナとラジコン。
やっぱり動体視力と運動神経がいいんでしょうね。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts