「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…

 03,2010 00:00
「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…
China accused of invading disputed islands - CNN.com

10月2日、渋谷で尖閣列島事件に対するデモがあったそうです。
senkaku1
senkaku2
senkaku3
senbkaku4
senkaku5

自分は現地に居ませんでしたが、これはかなりの大規模なデモ。

このデモに関して海外のメディアは報じているのですが、日本のマスコミは一切触れません。
何故でしょう?(ってその理由は想像つきますが。)
情けないのは政府だけでなく我国の「マスゴミ」です。

参考サイト 痛いニュース

Comment 10

2010.10.03
Sun
05:25

名無し #8HnY.6uM

URL

このデモが行われることは存じていたのですが、自宅からの距離が遠いため参加できませんでした。
写真からこのデモの迫力が伝わってきました。
これほどの事件であるのにも関わらず、報道されないのはおかしいと感じます。
確かにマスゴミですね。

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
07:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
11:10

tosh #-

URL

こんにちは。先日「餃子専門店 祥雲~三宮」のエントリーを検索でヒットし、それからRSSに登録させていただいてます。m(_ _)m

日本のマスコミはほんとに終わってますねぇ。
情報を隠さず、歪曲しないで伝えてほしいです。

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
18:18

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

...さま

このデモは関西でも開催されたのかな。だとしたら参加したかったですが
やっぱり東京でのインパクトの方が大きいと思います。
こういう事実をちゃんと伝えるのがマスコミの役割。
なのに世論操作らしき事までいいようにしようとするのはちょっと気味が悪いです。

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
18:19

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

鍵コメmさま
ええ、伝えない媒体が腐っているんでしょう。
枝野氏はう~ん、どこまで本気なのか図りかねますが、どっち道彼も民主党員ですので。

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
18:23

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

toshさま
そうです。もうまったく政府が腰抜けならマスゴミも腰抜け。
情報伝達媒体としてまったく機能していないじゃないかと思いました。

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
19:16

しゃべる臓器 #-

URL

非道い政党

民主党は政権交代時100名以上で中国訪問していた政党ですから。
小枝野発言も全く信用できません。日本の国益を損なう党員は
汚沢ともども中国に早急に移民して欲しいです。
どこで洗脳されたのか????
まさかユニクロから献金でももらっているんでしょうか???

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
19:22

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 非道い政党

じゃべる臓器さま

> まさかユニクロから献金でももらっているんでしょうか???

もう我々としては脱ユニクロしか手がありません。。。
http://blog.livedoor.jp/tmtm123/

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
20:03

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

今時の学生は何もしないのですかね?

ワタシは危うくハニートラップにかかるところでした。
中国は歯科技工物の世界シェアトップを狙っていて、現地技工所見学ツアーをやってます。
口の中に入る入れ歯にはmade in chinaと書かれていませんが、健康保険で中国製がまかり通ってます。
何で厚労省が認めたのでしょう?
毒餃子の味をもう忘れたんでしょうか。

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
20:51

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

B級歯科医様

医療現場にもシナ製品が進出しているんですね。
どうも信用なら無いというか、こういう分野は国産を保護しても良いと思うのですが。

編集 | 返信 | 

Latest Posts