デリーキッチン

 25,2010 06:00
県立芸術文化センターでの立川談春独演会からの帰り、ACTA西宮で夕食をと。
この看板が目に留まり入ってみました。

デリーキッチン
デリーキッチン

アラカルトもありますが、ディナーのセットメニューを見ると。
メニュー
なんと1500円からあります。このAセットを注文しました。

・Aセット~チキンティッカ、シシカバブ、サラダ
Aセット1
結構なポーションです。
チキンティッカ
このチキンティッカ、プリプリでかなり旨いです!シシカバブも旨い。

アチャールも好きな感じでした。
アチャール

・チキンカレー、ナン、ライス
ナン・カレー
ナンがかなりデカイ! チキンカレーはマイルド。

・ラッシー
ラッシー
ドリンクはラッシーにしました。これかな~り濃厚でウマイ! 少々加水しつつ頂きました。
ですのでこれまたお得です。

ボリュームからしてAセットで充分な量。内容もいいしかなりCPは高いと思います。
次回はアラカルトも行ってみようかと。

デリーキッチン 
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2010.10.03
Sun
09:39

mamaron #-

URL

お久しぶりです!
違うほうのブログもこちらのブログもいつもチェックしてますよ!
こちらのデリーキッチンさん、私もよく使います
最近インド料理やさんが増えましたね~
こちらと芦屋のモンテメールのインド料理やさんは私もお気に入りです♪
またいつかご一緒できたらいいですね

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
18:22

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

mamaronさま

お久し振りです。
デリーキッチンさん良く行かれるんですね。セットメニューがお得なのはちょっと吃驚しました。
違う方のブログもよろしくお願いいたします^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts