鮨 福萬

 24,2010 00:00
前回訪問から2週間で再訪と相成りました。

鮨 福萬
鮨福萬

四千円のお任せコースで。

・しめじと渡り蟹の和え物
突き出し

・お造り~まぐろ、関あじ、鯛
お造り

・のどぐろの塩焼き
IMG_3693ff.jpg

・剣先いか
剣先いか

・鰈昆布〆
鰈昆布〆

・鰤とろ
鰤とろ
見た目よりさっぱりしています。

・ミンク鯨
ミンク鯨
これ好き。

・大とろ
大とろ
トロッとろ!

・漬けまぐろ
漬けまぐろ

・炙り鰹
鰹のたたき
ツボを突いてきはります!

・こはだ
こはだ

・鯖
鯖

・赤貝
赤貝

・赤貝ひも
赤貝のひも

・煮蛤
煮蛤

・雲丹
雲丹

・帰ってきた海老蔵
車海老
やはり絶妙。

・蜆とじゅん菜の赤出汁
赤出汁

・煮穴子
煮穴子

・鰻しんこ巻
鰻しんこ巻き

・海老頭
海老頭

・秋刀魚(追加)
秋刀魚

いや、美味しかったです。
過不足ない良い仕事。この内容でこの値段はやはり値打ちあります!
また行きます。

鮨 福萬
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2010.09.24
Fri
10:16

小塚 泰平 #-

URL

あっ、また行かれたんですね!

私も昨日、「福萬」か「ゆうき」かどちらに行こうかと迷いましたが、距離の問題も大きいので、久々に中津の「ゆうき」に行きました。
旨い肴と日本酒を久々に堪能しました、「福萬」もまた行ってみよっ^^

私の周りの方々も、何人も「福萬」に行ったよぅですw

編集 | 返信 | 
2010.09.24
Fri
15:16

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

小塚 泰平 さま

ええ、中々評判が良いようですね>福萬さん。
良い仕事をしていて気軽に行けるお寿司屋さんですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts