肉食的、官能的=うまい酒、陸奥八仙 純米吟醸 無濾過原酒 720ml

 20,2010 00:00
陸奥八仙 純米吟醸 無濾過原酒 720ml 1600円
八仙 無濾過原酒1
八仙 無濾過原酒2

このお酒も七田と同じ酒店から購入。

封を切ったときから放たれる甘くセクシーな香りは
当たり障りのない日本酒にしか触れたことのない人を魅了する。
クセになるなんてもんじゃない征服された感じがたまらない。
香料も添加物も一切含まない 純米吟醸。
お米のパワーって日本人の想像以上にスゴイもんです。
難しい能書きは抜きにして、
甘くセクシーな日本酒に一度触れてみませんか。


と目にして買わないわけにはいけません。

実際には確かに原酒らしい濃い風味をまず感じますが、しつこさはありません。
消え方も柔らかでなるほど原酒のいいところが上手く出ています。

これもええ酒ですね。この店のキャッチコピーは嘘じゃない。

お気に入り度 ★★★★☆

蔵元 八戸酒造 (青森)
購入酒店 酒 高蔵
 

Comment 0

Latest Posts