アンジョリーノ@神戸市灘区

 20,2017 11:00
アンジョリーノさん
アンジョリーノ

かなりのご無沙汰です。
一応前日に予約をお願い。ただ連れ方がインフルエンザで急遽一人で訪問。

シェーブル(山羊)チーズのサラダ
サラダ

チーズ屋さんのこだわりリゾット
リゾット

リゾット2

非常に美味しく唯一無二です。

なんか混雑しているなぁと思ったら、聞けば同週にテレビで紹介されたとの事。
ちなみに息子さんは東京にいかれたそうです。

そんな感じだからか、お客さんさばきでちょっと残念な事もありました。

ほとぼりが冷めたらまた行くかも。

angiolino


Tags: 神戸

Comment 2

2017.02.23
Thu
02:19

*ぢょおー* #-

URL

初めまして。m(_ _)m∠※

アメブロで食べ歩きとスイーツジャンルに属し、ブログを書いておりますつまらない者です;f^_^;

先生の記事を拝見させて頂きまして、アンテナが立ち、何度も通ってます。
m(_ _)m☆彡

リゾットは圧倒的に息子さんの作の方が美味しかったです。

先生のは そうは観えませんが、私の時はチーズの炊き込み御飯みたくなって出て来てたので、それはそれで新メニューみたいでとっても美味しかったですが、リゾットとしては ちょっと違う物になってました;

多分、チーズを愛するシュバリエの御店主さんが、チーズをドカッと入れて下さった為と思ってますが・・・。

お肉メニューが無くなってて寂しかったです。( ´ ▽ ` ;

*ぢょおー*

編集 | 返信 | 
2017.02.23
Thu
09:12

tak #GCA3nAmE

URL

To *ぢょおー*さま

ありがとうございます。
確かに息子さんのほうが仕上がり等もきれいな印象がありました。
この日食べたリゾットもおいしかったんですが。。。

またよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts